• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 外国人男性の魅力を語る女性ぜひらーが登場!

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2019年4月15日放送分では、外国人男性を見習ってほしいという女性が登場!

    今回は「私は外国人の男性と付き合ったことがあります。日本人の男性にも見習ってほしいところがたくさんあるので、聞いてください。(渡邉真由・23歳 愛知・長久手市)」というクチコミです。

    中国系アメリカ人と付き合ったことがある渡邉真由さんがスタジオに来てくれています。

    外国人男性は日本人男性とは全然違う!と主張する渡邉さん。優しさや愛情表現が半端ないそうです。

    人前でキスすることを例にあげ、渡邉さん自身も人前でキスすることは「全然平気!」と話します。

    ここで、オードリー春日さんの話題に。
    例の彼女とキスをするのか?とオードリー若林さんから尋ねられた春日さんは、「狙っている状態だから、あんまりね」と言いつつ、「キスはしてますけど」と答えます。

    狙っている状態なのにキスはしていることに若林さんが疑問を抱くと、春日さんは首を傾げながら「不思議な話だよね」とひと言。
    女心は難しいよね、とオードリーの中で例の彼女の話が落ち着きます。

    春日さんは、外では人目が気になってキスをしないそうです。

    続けて、磯貝アナに外でキスをするのか?と質問する若林さん。
    磯貝アナ自身はしたことがないものの、「ドラマなどで見ているため嫌なイメージは無い」と話します。
    そして、外でキスをしている人がいたらジロジロ見ながら通り過ぎると言います。

    他にも、外国人のケンカでは言いたいことを全て言うため、お互いに泣いてしまうと話す渡邉さん。

    外国人とのケンカは英語で行うという話から、東大受験でセンター試験に挑戦した春日さんの英語力をいじる若林さん。
    そんな春日さんに、プリンを巡って渡邉さんと英語でケンカするように指令が出されます。

    コントがスタートすると…
    「アイ・ライク・プリ~ン♪」「アイ・ウォンチュ~・プリ~ン♪」と口ずさみながら登場する春日さん。

    最後は、若林さんに頭を叩かれてツッコまれる春日さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】渡邉真由さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス