• ボイメンジャパネスク
  • ボイメン吉原がハート型チョコレートにマジギレ?!「吉原雅斗 キレます」

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年4月19日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ボイメンジャパネスク」の’キレます’にて、ゲームに挑戦しています。

    13186:1
    吉原雅斗 キレます 2
    ボイメンジャパネスク
    3分の動画・2019/4/19に公開

    ボイメンが苦戦中のゲーム「キレます」。水野勝くん、吉原雅斗くん、勇翔くん、辻本達規くんの4人が挑戦しています。
    今回キレるのは吉原くんです。

    ゲーム開始前に目を閉じて集中する吉原くんは、上手にキレる事ができるのでしょうか?
    お題は「ハートのチョコレート」です。

    「ホント嫌い、まず形が嫌い」と、まずは静かに入っていきます。
    「特に思い入れもないし、お前みたいなやつなんかに。これに手紙添えられて嬉しいんか!」と徐々にヒートアップする吉原くん。

    当然何も言わないハートのチョコレートに「黙秘権か?だったら喋らしてもらうわ」とキレ続けます。

    「思いやりを込めてこその手紙で”思い”が届くんだろう、俺たちに」
    「バレンタインシーズンが来ました愛されてます、みたいな感じ出してくるけど、誰も見てない。お前なんて」とキレたところで黙り込んだ吉原くん。ハートのチョコレートをずっと睨んでいます。

    様子を見ていた水野くんから「まだ鳴ってないっすよ」と声がかかりますが、そのままチョコレートを睨み続けます。

    すると「いや、泣いたって知らんよそんなん。チョコが泣いたってフォンダンショコラ止まりだよ?」とキレて、見ていた3人を笑わせました。

    ここで笛が鳴って仲直りタイムへ。
    「糖分って大事だもん」
    「お前が下駄箱とかにおったとき、たとえ義理でも嬉しいもん!」
    と、ハートのチョコレートと仲直りしました。

    ゲームを終えて、苦笑いしながら「チョコはムズいね!」と感想を述べる吉原くんでした。

    「ハートのチョコレート」をお題に選んだのは勇翔くんだったそう。
    来週は勇翔くんがキレます。

    『ボイメンジャパネスク』
    中京テレビ 毎週金曜深夜24時59分~放送
    【番組HP】https://www2.ctv.co.jp/bmj/
    【出演者】BOYS AND MEN 小西麗奈(おとめボタン)
         磯貝初奈(中京テレビアナウンサー) 上山元気(中京テレビアナウンサー)
    【ナレーター】キミノミヤ(バイリンガルVTuber)
    ※記事の内容は放送当時ものです。

    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)