• ボイメンジャパネスク
  • 普段やさしいボイメン勇翔が「鬼のお面」相手にキレる!「勇翔 キレます」

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年4月26日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ボイメンジャパネスク」の’キレます’にて、ゲームに挑戦しています。

    勇翔 キレます 2
    ボイメンジャパネスク

    普段見られないボイメンのキレる姿が楽しめる「キレます」。
    水野勝くん、吉原雅斗くん、勇翔くん、辻本達規くんが挑戦中です。

    今回キレるのは勇翔くん。お題は「鬼のお面」です。

    スタートから勢いよくキレ続ける勇翔くん。
    「なんでお前は2月の時期にしか出てこないんだ!」
    「桃太郎にも登場しているのになぜ2月だけなんだよ!」
    「俺はお前が勝っているところを見たいのに、いっつも負けてる」
    「顔が薄いからすぐやられる!」
    「誰かの顔にくっつく事はあっても、お前自身が物を見ている事はない!そういうところが嫌!」
    「耳かけるところすぐ破ける!弱い!」

    キレ続けて咳き込む勇翔くんに、見ていた3人が爆笑します。

    気を取り直してキレる勇翔くん。
    今までのメンバーと違い、どんどんキレるネタが出てきます。

    そして笛が鳴り、「ありがとう~君のおかげで家には邪気が入ってこないんだ」と鬼のお面に感謝する勇翔くん。
    お面を付けて「ありがとう!」と仲直りをしてゲーム終了です。

    辻本くんは「あるある出てきた(耳にかけるゴムの部分が弱い)から良かったね」と高評価。
    吉原くんは「あんまり怒り慣れてないね」と、勇翔くんのキレ方にやさしさを感じたようです。

    「前回は激情型でいったから、何も出てこなかった」と、今回のゲームに手応えを感じている勇翔くんでした。

    『ボイメンジャパネスク』
    中京テレビ 毎週金曜深夜24時59分~放送
    【番組HP】https://www2.ctv.co.jp/bmj/
    【出演者】BOYS AND MEN 小西麗菜(おとめボタン)
         磯貝初奈(中京テレビアナウンサー) 上山元気(中京テレビアナウンサー)
    【ナレーター】キミノミヤ(バイリンガルVTuber)
    ※記事の内容は放送当時ものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス