• ボイメンジャパネスク
  • ボイメン水野・辻本・田村・平松がハイテンション!「リアルガチマジ卍ゲーム リターンズ」第4戦

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年5月2日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ボイメンジャパネスク.」の’リアルガチマジ卍ゲーム リターンズ’にて、ゲームに挑戦しています。

    13473:1
    リアルガチマジ卍ゲーム リターンズ 4
    ボイメンジャパネスク
    5分の動画・2019/5/2に公開

    新ルールになり4回目の「リアルガチマジ卍ゲーム リターンズ」。
    今回も、水野勝くん、辻本達規くん、田村侑久くん、平松賢人くん、磯貝初奈アナの5人が挑戦します。

    新しい若者言葉にも慣れてきたようで、順調にゲームが進みます。
    しかし、平松くんがおどおどして落ち着かない様子。
    そんな平松くん、自分の番ではないのに何か言おうとした後、「やばみ」で立つのを忘れてしまいました。

    「どれどれ、今どこ?どこどこ?」ととぼける平松くんですが、辻本くんにツッコまれて退場です。

    次のゲーム、水野くんが「なうしか」と言って次の人をさすところを、「今でしょ」と言ってさしたためアウトになり、悔しがります。

    水野くんのミスに、みんな大喜びしています。

    とても悔しそうな水野くんは、「やだやだ」と抵抗するも敗者席へ連れられました。

    磯貝アナ、辻本くん、田村くんの3人でゲーム再開。
    途中、辻本くんの「やばたにえん」のリアクションがワンテンポ遅かったと平松くんがゲームを中断し「今のはどうですかー?!」とスタッフに訴えます。

    スタッフのジャッジは「セーフ」。
    平松くんはすぐに引き下がりますが、「お前、(ゲームに)入ってる感出すなよ!」と辻本くんに叱られます。

    ゲーム再開後、今度は田村くんが「やばたにえん」のリアクションを忘れてアウト。
    平松くんは辻本くんに駆け寄り、ハイタッチして田村くんのアウトを喜びます。

    何が起こったのか分からない田村くんは、水野くんに敗者席へ強制連行されました。

    決勝戦は、辻本くんと磯貝アナ。
    辻本くんが「やばみ」を「まばみ」と言い間違えてしまい、優勝は磯貝アナに決まりました。

    言い間違えた辻本くんを見て喜ぶ敗者席の3人。
    嫌がる辻本くんの両腕を田村くんと水野くんがかかえ、敗者席へ連れて行きます。

    平松くんの隣に座らされた辻本くん、平松くんに「練習しようよ!僕と一緒に!」と声を掛けられ、「こいつスタミナほぼMAXだから。減ってないもん。なんもやってないから」と平松くんのテンションに困惑気味でした。

    「やっぱ面白いんだよね。みんなにやって欲しいね」(辻本くん)
    「学校とかでね」(水野くん)
    とリアルガチマジ卍ゲームの面白さを実感するボイメンメンバーでした。

    『ボイメンジャパネスク』
    中京テレビ 毎週金曜深夜24時59分~放送
    【番組HP】https://www2.ctv.co.jp/bmj/
    【出演者】BOYS AND MEN 小西麗奈(おとめボタン)
         磯貝初奈(中京テレビアナウンサー) 上山元気(中京テレビアナウンサー)
    【ナレーター】キミノミヤ(バイリンガルVTuber)
    ※記事の内容は放送当時ものです。

    関連記事

    ボイメン平松がシャリ握りにチャレンジ!ボイメンジャパネスク寿司編 地上波未公開シーン2

    ボイメン田村がもみくちゃにされる?「帰ってきた!うしろは誰ニャン」

    ボイメン平松賢人が「名古屋寿司カレッジ」の生徒たちにインタビュー!

    普段やさしいボイメン勇翔が「鬼のお面」相手にキレる!「勇翔 キレます」

    ボイメン平松が「魚へん漢字クイズ」に挑戦…しかし?!ボイメンジャパネスク寿司編 地上波未公開シーン

    ボイメン辻本「宮本武蔵の70人斬りはどうやったのか?」関鍛冶伝承館で日本刀を学ぶ

    関連タグ
    PREV太田上田はなぜ仲が良い?太田ともっと遊んであげて!太田の弟子になるのは絶対やだね! 平成ノブシコブシと爆笑トーク
    NEXTノブコブ徳井「変わった人と打ち解ける番組をやってみたい」吉村「嵐の活動休止で無風状態」 太田上田
    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)