• ボイメンジャパネスク
  • ボイメン田村がもみくちゃにされる?「帰ってきた!うしろは誰ニャン」

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年5月3日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ボイメンジャパネスク」の’帰ってきた!うしろは誰ニャン’にて、ゲームに挑戦しています。

    帰ったきた!うしろは誰ニャン 1
    ボイメンジャパネスク

    大人気ゲーム「うしろは誰ニャン」が帰ってきました。
    ゲームに挑戦するのは、辻本達規くん、平松賢人くん、田村侑久くん、水野勝くんの4人です。

    「大人気なんだって、このコーナー」(平松くん)
    「ありがたいね」(辻本くん)
    「特に、ボクのやつが人気あったみたいで!」(平松くん)
    「(平松くんを)いじめてるところが見たいっていう方が多かったのかな?」(水野くん)
    「こすりつけてるところが一番視聴率高いから」(田村くん)
    と、オープニングから盛り上がる4人。

    ゲームのルールは、
    ・動物の鳴き声、芸能人のモノマネをヒントにうしろにいる人を当てる
    ・正解したらハグで祝福♥
    です。
    バージョンアップして芸能人のモノマネもOKになりました。

    芸能人もOKと聞いて「俺らもOKってことだね?」と確認する田村くん。
    もちろんOKなのですが、芸能人の方が自分で芸能人ってあんまり言わないと水野くんにツッコまれます。

    最初に挑戦するのは、田村くんです。
    3人が田村くんを囲みますが、田村くんの正面には水野くんの股間が!

    「ニャンニャンニャンニャン誰ニャンニャン」とおなじみのフレーズを言いながら、田村くんにバンバン体当たりする3人。
    田村くんのうしろになったのは、辻本くんです。

    「うしろにいるのは田村正和ニャン」と田村くんが言うと…
    辻本くんは声色を変えながら「えっ、ううぅぅっ」。
    「もう一度ニャン」と田村くんがお願いすると、辻本くんは「えーーーーー」と声を出します。

    田村くんは「難しすぎる、どっちだろう」と迷いますが、「うしろにいるのは辻ニャンニャン!」と見事に正解!
    辻本くんに押し倒され、激しくハグされました♥

    来週は、辻本くんが挑戦します。

    『ボイメンジャパネスク』
    中京テレビ 毎週金曜深夜24時59分~放送
    【番組HP】https://www2.ctv.co.jp/bmj/
    【出演者】BOYS AND MEN 小西麗菜(おとめボタン)
         磯貝初奈(中京テレビアナウンサー) 上山元気(中京テレビアナウンサー)
    【ナレーター】キミノミヤ(バイリンガルVTuber)
    ※記事の内容は放送当時ものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス