• 太田上田
  • 爆問・太田 骨伝導イヤホンで激しい片頭痛に襲われる!

    爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ、毎週火曜深夜24:59~)。今回2019年5月5日配信分は、「平成ノブシコブシがやってきた 後編」の地上波未公開トークをお届けします。

    未公開トークでは、太田さんが最近体験した出来事を語ります!

    自宅で階段トレーニングをする際、音楽を聴いているという太田さん。
    イヤホンによる難聴被害が増えているという話を聞いた太田さんは、難聴対策として「骨伝導イヤホン」を使い始めます。
    しかし、骨伝導イヤホンを2日間利用したところ、3日目に激しい片頭痛に襲われたのだそう。
    今まで経験したことがないレベルの片頭痛だったと話す太田さん。

    クモ膜下出血を疑い、死の危険を感じつつも、『サンデー・ジャポン』をインフルエンザで休んだばかりで、サンジャポ生放送を休みたくなかった太田さんは、片頭痛を誰にも言わなかったそうです。
    本当に死ぬかと思った!と語る太田さんに対して、徳井健太さんは冷静に「でも修行ってそういうもんですよね」とひと言。

    吉村崇さんは「やめろ!」とすかさずツッコみます。
    このやりとりに太田さんと上田さんは手を叩いて笑います。

    さらに「修業は最初は辛いもの」と続ける徳井さん。
    そんな徳井さんに、「帰れ、お前ら!」と呆れ顔でツッコむ上田さん。
    先輩の上田さんからダメ出しを受け、「もう、お前のせいだよ…」とへこむ吉村さんでした。

    『太田上田』

    中京テレビ 毎週火曜深夜24:59~放送
    『太田上田』はナゴヤ発TV配信サービス「Locipo(ロキポ)」で見逃し配信中!
    https://locipo.jp/


    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/otaueda/
    2人に話してほしいテーマやトピックを募集中!
    【出演者】太田光(爆笑問題)上田晋也(くりぃむしちゅー)
    【ゲスト】平成ノブシコブシ(吉村崇、徳井健太)
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス