• ボイメンジャパネスク
  • ボイメン水野の小さすぎる鳴き声に苦戦する辻本! 「帰ってきた!うしろは誰ニャン」2

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年5月10日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ボイメンジャパネスク」の’帰ってきた!うしろは誰ニャン’にて、ゲームに挑戦しています。

    帰ったきた!うしろは誰ニャン 2
    ボイメンジャパネスク

    「帰ってきた!うしろは誰ニャン」。挑戦しているのは、田村侑久くん、水野勝くん、平松賢人くん、辻本達規くんです。

    ゲームのルールは、
    ・動物の鳴き声、芸能人のモノマネをヒントにうしろにいる人を当てる
    ・正解したらハグで祝福♥
    です。

    今回は、辻本くんが挑戦します。

    座っている辻本くんを取り囲む水野くん、平松くん、田村くん。
    3人は周りながら、いつものように股間を辻本くんに押し付けます。

    そして、辻本くんのうしろになったのは水野くんです。

    「うしろにいるのは、”カラス”ニャンニャン」と辻本くんが言うと、水野くんが声を変えて「ア゛ァー」と声を出します。

    誰なのか分からない辻本くんは、もう一回「カラスニャンニャン」とリクエスト。

    そして水野くんがもう一度鳴くと…
    辻本くんが「うしろにいるのは勝ニャンニャン」と見事正解しました。

    叫びながら辻本くんにハグする辻本くん、あまりの勢いに倒れこんでしまいました。

    ゲーム終了後、水野くんのカラスの声がとても小さかったとクレームを言う3人。
    水野くんの声がちゃんとマイクに入ったのか、心配しています。

    前回も今回も正解がすぐに出たのは人数が少ないからでは?ということで、次回は番組ADも参加して難易度を上げます。

    『ボイメンジャパネスク』
    中京テレビ 毎週金曜深夜24時59分~放送
    【番組HP】https://www2.ctv.co.jp/bmj/
    【出演者】BOYS AND MEN 小西麗菜(おとめボタン)
         磯貝初奈(中京テレビアナウンサー) 上山元気(中京テレビアナウンサー)
    【ナレーター】キミノミヤ(バイリンガルVTuber)
    ※記事の内容は放送当時ものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス