• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • イジられるのが苦手な青年に対処法を伝授するオードリー春日! オドぜひ

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2019年5月13日放送分では、イジられるのが苦手な男性が登場!

    今回は『僕はイジられるとどうしてもムッとしてしまいます。オードリーさんどうにかしてもらえませんか?(櫻井貴士・22歳 三重・津市)』というクチコミです。

    社会人2年目の櫻井貴士さんがスタジオに来てくれています。

    オードリー若林さんが、具体的にどんなイジられ方をされるとムッとするのか櫻井さんに尋ねます。

    中学生の時、フルーツポンチの村上健志さんに似ていると言われた櫻井さん。
    「見た目」だけでなく、「人間性が悪いと思われているのでは?」と感じて嫌だったそうです。

    そんな櫻井さんですが、イジられてもムッとしない性格に変えたいと話します。
    理由は、日本ではイジられキャラの方が可愛がられるから。
    「イジられキャラもできる余裕のある男」になりたいそうです。

    ここで、日頃イジられキャラのオードリー春日さんに意見を求めます。
    春日さんは、「ちょっと待ってくださいよ!」「なんすかっ!」で返せば済むとアドバイス。

    櫻井さんにイジられ対処法を伝授すべく、春日さんが「めんどくさいイジリ上司」を演じます。
    居酒屋で乾杯をする上司役の春日さんと部下役の櫻井さん。
    お酒を片手に「乾杯」したところで、春日さんが「1杯目はビールだろ!カシスオレンジって、女子大生じゃねえんだからさ!」と櫻井さんをイジります。

    このイジリに対して、「ちょっとー!!」と大きめの声で返す櫻井さん。

    イジられキャラになりたいと願う櫻井さんの渾身の返しに、春日さんは大笑い。

    若林さんも笑いが止まらず、「これね、いいよ!」と絶賛していました。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】櫻井貴士さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス