• ボイメンジャパネスク
  • ADの声に惑わされるボイメン水野!「帰ってきた!うしろは誰ニャン」第3回

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年5月17日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ボイメンジャパネスク」の’帰ってきた!うしろは誰ニャン’にて、ゲームに挑戦しています。

    帰ったきた!うしろは誰ニャン 3
    ボイメンジャパネスク

    「帰ってきた!うしろは誰ニャン」。
    田村侑久くん、水野勝くん、平松賢人くん、辻本達規くんの4人で遊んでいます。
    今回は、水野くんが挑戦します。

    うしろが3人だと難易度が簡単すぎるということで、今回からAD江田くんが加わり4人の中から誰かを当てます。

    1回目、AD江田くんが水野くんのうしろになりました。
    水野くんが「うしろにいるのは、中条あやみニャンニャン」というと、「こんにちは」と裏声で返事をします。

    「もう一度」という水野くんのお願いに、AD江田くんはさらに声を絞って「こんにちは」と答えます。
    AD江田くんが加わったことにより、途端にわからなくなったと悩む水野くん。
    「うしろにいるのは、辻本ニャンニャン。」と答えますが、不正解。洗面器が頭上から落とされました。
    水野くんは「あ~…江田くんか…」と悔しそう。

    続いて、2回目の挑戦。
    うしろになったのはまたもやAD江田くんです。
    「うしろにいるのは、ペリーニャンニャン。」と水野くんが言うと、AD江田くんは「カイコク」とつぶやきます。
    隣で辻本くんと田村くんが吹き出しています。

    「えっ、何すか?」(水野くん)
    「開国シテクダサイ」(AD江田くん)
    「いや~、わからん」と悩んでいる水野くん。
    「うしろにいるのは、たむニャンニャン。」と答え、不正解でした。

    すぐ3回目に突入。
    今度は田村くんがうしろになりました。
    水野くんが「うしろにいるのは、辻本ニャンニャン。」と辻本くんのモノマネを要求すると…
    田村くんは時間をかけて「いっ、いっ」と声を絞り出します。

    声が小さく聞こえないのか「何すか?何すか?」と困惑気味の水野くんに、今度は「ガァッ」と声を出した田村くん。

    今度は「うしろにいるのは、田村ニャンニャン。」と正解した水野くん。
    田村くんに激しくハグされました。

    次回は田村くんが挑戦します。
    もう1人増えて、さらに大波乱?!来週をお楽しみに!

    ナゴヤ発!TV配信サービス