• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 「一瞬で服を脱ぐ」特技でオードリー春日と対決! オドぜひ

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2019年5月20日放送分では、春日さんみたいな友人がいるという男性が登場!

    今回は「僕の友人に春日さんみたいな人がいます。本家春日さんを超えさせたいので、ある特技で勝負させてください。(是永悠貴・21歳 千葉・市川市)」というクチコミです。

    クチコミ投稿者と友人の関係性は、オードリー若林・春日の関係性と一緒

    クチコミ投稿者の是永悠貴さんと高校からの友人・天井佑司朗さん(21歳 東京都千代田区)がスタジオに来てくれています。

    是永さんいわく、天井さんは高校時代からオードリー春日さんのように体を張ることに迷いがなく、NGがない男なのだそう。
    春日さんは「(自分と)同じだ」と頷きます。

    そんな天井さんには「一瞬シリーズ」という特技があり、「一瞬で大きなトマトを無くせる」などができるそうです。

    是永さんの説明を聞き終えたオードリー若林さんは…
    「是永くんが言うんでしょ?一瞬じゃないとダメだぞって」(若林さん)
    天井さんは春日さん、是永さんは自分と同じ匂いがすると笑います。

    春日さんも「天井”発”はないだろ?」と分析します。
    天井さんが企画を発案するわけではなく、是永さんが企画を立てて「一瞬シリーズ」を作り、天井さんが実践して友達を笑わせる関係性だと、若林さんが解説します。

    オードリー春日を超えられるのか!? 一瞬で服を脱ぐ対決

    ここで本題に移り、「一瞬で服を脱ぐ」という特技で春日さん超えに挑戦!
    スタジオセットの扉の裏に天井さんがスタンバイ。

    是永さんが扉を閉めた瞬間、若林さんが「天井佑司朗だ!」と叫びます。
    是永さんがすぐに扉を開けると…
    天井さんが星条旗柄のパンツ一丁で登場!

    オードリーの2人と磯貝アナは総立ちで笑います。
    そして、是永さんに対して「構成こいんてんじゃねーよ!」とツッコむ若林さん。
    さらに、天井さんが身に着ける星条旗柄のパンツも、お店で是永さんが主導して「コレだ!」と選んでいるはず、と指摘。

    続いて春日さんも、Tシャツとハーフパンツに着替えて「一瞬で服を脱ぐ」特技に挑戦します。
    天井さんと同じように、扉を閉めてすぐに開けると…
    そこには、パンツも脱げてしまった春日さんの姿が!

    春日さんの暴走に、スタジオは笑いに包まれました。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】是永悠貴さん、天井佑司朗さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス