• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 「顔ハメ兄さん」が『オドぜひ』に登場!期待を下回るオードリーの「顔ハメ」にダメ出し連発?!

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2019年5月27日放送分では、顔ハメ看板が大好きな男性が登場!

    今回は「突然ですが『顔ハメ兄さん』を知っていますか?若林さん!彼と一緒にあの穴にハメて欲しいです!どうかよろしくお願いします!(河野真歩・23歳 東京・世田谷区)」というクチコミです。

    クチコミ投稿者・河野さんの紹介で、長吉優介さん(29歳 東京都世田谷区)がスタジオに来てくれています。

    長吉さんは、浅草や箱根などの観光地に設置されている「顔ハメ看板」が好き過ぎて、顔ハメ看板を巡るツアーの開催や、顔ハメ看板の制作をしているそうです。

    実際に長吉さんの作品を見たオードリーのお二人は、完成度の高さに目を丸くします。
    長吉さんに促され、カタツムリの作品に顔をハメるオードリー若林さん。

    しかし、さほど盛り上がらない状況に、長吉さんは「プロの芸人さんに言うのも…」と前置きしつつ、「構えてる気がする…」とひと言。
    素人からのダメ出しに苦笑いするオードリー。

    続いて、「ビキニ姿で寝そべる女性」の作品にオードリー春日さんが顔ハメします。

    笑顔で女性になりきる春日さんですが、こちらも「素直になってほしいですね」と長吉さんの厳しいダメ出しが!
    オードリーの顔ハメを期待して名古屋まで来たものの、期待をだいぶ下回っていたと本音を漏らします。

    そんな長吉さんは、今回のために『オドぜひ』オリジナル顔ハメパネルを用意してきてくれました。
    完成度の高さに、「普通にいいじゃん!」と感動する若林さん。
    オードリーが「相方の穴にどういう風に顔を突っ込むのか見てみたい」というリクエストに応えて、顔ハメするオードリーと長吉さん。

    磯貝アナが撮影した写真を見た長吉さんは、「うわっ!めっちゃ良いっすね!」と興奮をして喜んでいました。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】長吉優介さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス