• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • おっぱいパブ再現コントで磯貝アナがドン引き!名物投稿者「コンパ王・石黒」がほぼ全国放送後『オドぜひ』初登場!

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2019年5月27日放送分では、名物ぜひらー石黒さんが登場!

    今回は「全国放送おめでとうございます。コンパ王石黒です。実は今まで隠していたすごい特技があります。ぜひ見てください。(石黒雄三・42歳 愛知・名古屋市)」というクチコミです。

    オードリー若林さんいわく「現代の伊能忠敬」こと名物ぜひらー・石黒雄三さんがスタジオに来てくれています。

    おっぱいパブや地下アイドルなど守備範囲が広く、コンパ王の異名を持つ石黒さん。
    若林さんが北海道のおっぱいパブについて質問すると、石黒さんは「しっとり系」と答えます。

    ここで、オードリー春日さんと石黒さんでお店の様子を再現する流れに。
    男性客役の春日さん相手に、女性スタッフ役の石黒さんがお店のシステムを説明していきます。
    「キャバクラはトークだけ、セクキャバはおさわり自由」とその違いを説明し、春日さんの腕に体を密着させる石黒さん。

    その光景に磯貝アナは顔を引きつらせます。

    触るタイミングはお客様のタイミングで自由にどうぞ!と言われた春日さんは、石黒さんの胸を一気に揉みはじめます。

    急に胸を揉まれた石黒さんは、「あっ…」と反応。
    若林さんに頭をどつかれた春日さん。「なんだよコレ。帰ってくれよー!」と叫びます。

    ここでようやく本題に。
    オードリーのお二人に見てほしいという特技は、聖徳太子のように「複数の人が同時に話した内容を聞くことができる」というもの。

    春日さんに「もっと下品なものを持ってこいよ!」とツッコまれ、全国放送に合わせてクリーンなものにした…と返す石黒さん。

    石黒さんの特技を確かめるべく、若林さん・春日さん・磯貝アナの3人が好きな芸能人を同時に答えます。
    しかし、石黒さんが聞き取れたのは若林さんの「越前屋俵太さん」のみ。
    春日さんの答えを「スギちゃん」と聞き間違えて、春日さんに激怒される石黒さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】石黒雄三さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス