• ボイメンジャパネスク
  • 涙が止まらないボイメン辻本達規!目力王決定戦リターンズ!

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年5月23日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ボイメンジャパネスク」の’目力王決定戦リターンズ’にて、ゲームに挑戦しています。

    目力王決定戦 リターンズ「辻本編」2
    ボイメンジャパネスク

    目力王決定戦リターンズ。

    ルールはまばたきしないでとにかく耐える事。まばたきした瞬間、即OUTです。まばたきするまでの時間を競います。

    今回の挑戦者は、ボイメンの辻本達規くんです。

    スタートと同時に目を開ける辻本くん、数秒で早くも「ゾーンに入った」と強気です。

    「何ゾーン?」(吉原くん)
    「Tゾーン」(辻本くん)
    「おもろな!」(吉原くん)
    「動揺してるよ~」(水野くん)
    とみんなに煽られています。

    まだスタートして1分も経たないのに、もう「ヤバイ」と言い出す辻本くん。
    顔がキモイとイジられながらも、何とか1分経過しました。

    しかし、早くも限界なのか、左目から涙が流れます。
    そして、まばたきをしかけますが、完全に閉じていないのでセーフ。続行です。

    今度は、まばたきを我慢している表情が怖いとみんなにツッコまれます。

    「あれ~まばたきしてない?」(水野くん)
    「ずっとこんなんやったで、お前」(辻本くん)
    と言いながら2分が経過、この当たりからアウト疑惑が浮上します。
    確かにパチパチしているように見えます。

    皆が「アウトじゃね?」「今のアウトじゃね?」と疑う中、まばたきをしてしまった辻本くん。
    「え~っ、終わり?終わり?」と思わず叫びます。

    結果は、2分25秒でした、

    ゲームを終えた辻本くんは、「涙が止まらへん、裸眼組」と言いながら何度もまばたきしていました。

    来週は、平松くんが挑戦します。

    『ボイメンジャパネスク』
    中京テレビ 毎週金曜深夜24時59分~放送
    【番組HP】https://www2.ctv.co.jp/bmj/
    【出演者】BOYS AND MEN 小西麗菜(おとめボタン)
         磯貝初奈(中京テレビアナウンサー) 上山元気(中京テレビアナウンサー)
    【ナレーター】キミノミヤ(バイリンガルVTuber)
    ※記事の内容は放送当時ものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス