• ボイメンジャパネスク
  • まさかの増員でボイメン田村が大苦戦!「帰ってきた!うしろは誰ニャン 4」

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年5月24日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ボイメンジャパネスク」の’帰ってきた!うしろは誰ニャン’にて、ゲームに挑戦しています。

    帰ったきた!うしろは誰ニャン 4
    ボイメンジャパネスク

    帰ってきた「うしろは誰ニャン」。
    挑戦しているのは、田村侑久くん、水野勝くん、平松賢人くん、辻本達規くんです。

    今回は田村くんが挑戦します。
    スタート直後、難易度を上げるために前回から加わったAD江田くんの他に、マネジャーの慎一郎くんも参加し、5人からうしろが誰かを当てることに。
    しかし、田村くんは慎一郎くんが加わったことを知りません。

    1回目、うしろになったのはマネジャーの慎一郎くん。
    「うしろにいるのは、志村けんさんニャン!」と田村くんが言うと、「アイ~ン」と真似します。

    もう一度田村くんが、「志村けんさんニャン」と言うと、慎一郎ももう一度「アイ~ン」。

    慎一郎くんが加わったと知らない田村くんは、迷った挙句「うしろにいるのは、平松ニャンニャン!」と回答。不正解なので、洗面器が落とされます。

    直ちに2回目に突入。今回も慎一郎くんがうしろになります。
    「うしろにいるのはさんまさんニャン」の田村くんのお題にすばやく反応し、大きな声で「べぇっ」と引き笑いのモノマネをします。
    横にいる平松くんが思わず吹き出す出来栄えです。

    田村くんの「さんまさんニャン」のリクエストに、もう一度「べぇっ」と答える慎一郎くん。
    「うしろにいるのは江田ニャンニャン」と答えますが、不正解。頭に洗面器が落下します。

    すぐに、3回目がスタートしますが…
    来週も田村パニック!お楽しみに!

    『ボイメンジャパネスク』
    中京テレビ 毎週金曜深夜24時59分~放送
    【番組HP】https://www2.ctv.co.jp/bmj/
    【出演者】BOYS AND MEN 小西麗菜(おとめボタン)
         磯貝初奈(中京テレビアナウンサー) 上山元気(中京テレビアナウンサー)
    【ナレーター】キミノミヤ(バイリンガルVTuber)
    ※記事の内容は放送当時ものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス