• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • パリピに憧れる大学生に、オドぜひ名物投稿者・石川がパリピ代表としてアドバイス!

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2019年6月3日放送分では、パリピになりたかった男性が登場!

    今回は『4年前、華の大学生活を夢見て富山から上京しましたが、振り返ると大した思い出はなく、モヤモヤした思いだけが残りました。助けてください。(萩下龍一・23歳 神奈川・横浜市)』というクチコミです。

    今回は、慶大生の萩下龍一さんがスタジオに来てくれています。

    4年間の大学生活にモヤモヤしているという萩下さん。
    モヤモヤした思いを抱えたまま社会人になるのはよくないだろうということで、「今もなおパリピをエンジョイしている人生の先輩」をゲストに呼んでいます。

    番組が呼んだゲストは…
    オドぜひ名物投稿者(ぜひらー)の石川淳朗さん!

    ⇒2019年1月21日放送分・石川さん登場回「8本の割り箸を鼻で割る男」の記事を読む
    ⇒2019年2月19日放送分・石川さん登場回「アイドルオタクになりきれない」の記事を読む

    石川さんは「よさこい仲間との飲み会」、女子に囲まれての「クリスマスパーティー」など、充実した日々を過ごしているそうです。
    萩下さんは「僕が出来なかったこと」と羨ましがります。

    「飲み会とかどうやって誘ってますか?」と萩下さんが石川さんへ真剣に質問します。
    ところが、「飲み会はあんまり行かない」と回答する石川さん。自分からは飲み会へ行かず、誘われたら行く程度らしいです。

    想像する”パリピ像”と異なり戸惑う萩下さんを他所に、石川さんはパリピ論をアツく語ります。

    「飲み会がどうこうじゃなくて、まず、飲み会をする友達を作ろう!もう友達じゃん?はぎちゃんと俺はさ…」(石川さん)

    ここで、先輩風を吹かせてパリピ論を力説する石川さんを若林さんが制止。

    公園でヤバイ奴に話し掛けられたとしか思えない…と若林さんがツッコみます。

    今日収録終わりにパリピ経験のない萩下さんを連れていくのにおすすめなお店は?と尋ねる春日さん。
    石川さんは「いやーどうですかね…やっぱり”ガスト”とか」と答えます。
    すかさず若林さんが「いや、パリピかな?」とツッコみます。

    きっかけがあれば初対面の人ともガストのドリンクバーで仲良くなれる!と石川さんが話し、見本を見せることに。
    春日さんが初対面の相手役です。

    ドリンクを入れる春日さんの後ろに並び、話しかけようとする石川さんですが…
    春日さんはドリンクを入れ終わり、そのまま立ち去ってしまいました。
    「あっ…」と戸惑う石川さんに、スタジオ中が笑います。

    「ほんとにパリピ?!」と若林さんにツッコまれる石川さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】萩下龍一さん 石川淳朗さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス