• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 「カッコいい」と言われマスクをしまったオードリー若林が、春日からタジタジにいじられる!若林にサインをもらった女性がオドぜひに登場

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2019年6月10日放送分では、若林さんに再びサインをもらいたい女性が登場!

    今回は『街で若林さんに会い、手帳にサインをしてもらった者です。飲み会で友人に自慢したら上から落書きをされてしまいました。悲しくて立ち直れません。ぜひまたサインをしてください!(名村岬・26歳 愛知・名古屋市)』というクチコミです。

    サインをもらいたいという名村岬さんがスタジオに来てくれています。
    名村さんを見たオードリー若林さんは「覚えてます」と頷きます。
    ニッポン放送のANNラジオ終わりに出待ちしていただいてサインした…と話しますが、名村さんは「全然違いますね~」と否定。
    若林さんはバツが悪そうに天井を見上げます。

    名村さんは、2018年9月17日に名古屋でサインをもらったそう。
    名村さんが乗っていた地下鉄に、栄駅から若林さんが乗ってきたそうです。

    まずは、その時に書いてもらったサインが本物であることを確認するオードリー。そして、当時の様子を名村さんが証言します。

    栄駅から乗り込んできた若林さんにすぐに気が付いた名村さん。
    真横に若林さんが立っている状況にテンションが上がり、若林さんに聞こえる声で「あれ若林だよね?!マジかっこいいんだけど!」と横に座る友達に呟いたそうです。

    すると、若林さんはカバンから出したマスクをポケットにしまったのだそう。
    この行動に春日さんは「(カッコいいと言われて)気分が良くなったんだろうね!」と笑います。
    マスクの話で若林さんをいじり倒す春日さん。「たまに俺をいじれるとき、お前楽しそうだな!」と若林さんにツッコまれます。

    名村さんがサインをもらったのは、名古屋駅のホームに降りてからだそう。
    名古屋駅で下車した若林さんを追いかけたところ、ゆっくり歩いていたそうです。この行動にもスタジオ中が笑います。

    「若林カッコいい」が聞こえてるからゆっくり歩いてたんだよ!と最後まで若林さんをいじり続ける春日さんと磯貝アナでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】名村岬さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス