• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 芸人生活で一番後悔したことは「浮気」!中川パラダイスには「さようなら」!オドぜひでオードリー春日の引退会見をシミュレーション

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2019年6月10日放送分では、春日さんの大ファンという男性が登場!

    14302:1
    春日の大ファン大林 2019年6月10日(月)放送分
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
    5分の動画・2019/6/11に公開・2020/6/11まで公開

    今回は『お久しぶりです。春日の大ファン大林です。イチロー選手の引退会見をみて、とても感銘を受けました。と、同時に一つ春日さんとやっておかなければならないことを発見しました。(春日の大ファン 大林弘毅・25歳 福島・郡山市)』というクチコミです。

    春日さんの大ファン・大林弘毅さんがスタジオに来てくれています。
    まずは、結婚を発表したオードリー春日さんにお祝いの言葉を送る大林さん。
    そして、11年間一途に彼女を愛し続けた春日さんはカッコいい!と、改めて春日さんの魅力を口にします。

    ここから本題に入ります!
    イチロー選手の引退会見に感動した大林さんは、春日さんの引退会見を見てみたい、名言を聞きたいとリクエスト。
    大好きな春日さんが引退してしまって良いのか?と確認されると、若林さんは独り立ちされているので大丈夫!と答え、オードリーを笑わせます。

    早速、春日さんの引退会見をシミュレーションすることに。

    司会進行役の磯貝アナに呼び込まれて登場した春日さんに、記者役の若林さんが質問。
    着席する前に質問され、「早いな~」とツッコむ春日さん。

    記者に扮する大林さんが「芸人生活の中で一番後悔したことは?」と尋ねると、春日さんは「一番の後悔は浮気が見つかったこと」と回答。

    続けて若林記者が、「中川パラダイスさんとは現在も連絡は取っていますか?」と質問。
    「浮気騒動以来、一言連絡を取りたいと思ってはいたんですけども…全ての連絡先を消されてしまったので…」との答えに、若林さんが笑います。

    最後に「今、中川パラダイスさんに伝えたいことは?」と振られた春日さんは、「さようなら」とひと言。

    スタジオは爆笑の渦に包まれました。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】大林弘毅さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)