• ボイメンジャパネスク
  • 甘えん坊なボイメン平松のための「帰ってきた!うしろは誰ニャン7」誤答連発で痛がる平松

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年6月14日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ボイメンジャパネスク」の’帰ってきた!うしろは誰ニャン’にて、ゲームに挑戦しています。

    帰ったきた!うしろは誰ニャン 7
    ボイメンジャパネスク

    帰ってきた「うしろは誰ニャン」。
    挑戦しているのは、田村侑久くん、水野勝くん、平松賢人くん、辻本達規くんの4人です。

    あっさり終了してしまった前回の後ろは誰ニャン。「終わろうか?」という田村くんの言葉に、「ニャンニャンニャンニャン誰ニャンニャン」と歌い始めた平松くん。
    まだまだ楽しみたい平松くんのために、皆がお付き合いします。

    今度は、田村くん、辻本くん、水野くんの他に、カメラマンとAD江田くんが投入されます。

    平松くんの後ろになったのは、カメラマンです。

    「うしろにいるのは、志村けんさんニャンニャン」の平松くんの言葉に、明らかなおっさんの声で「アイ~ン」。

    カメラマンが追加投入された事を知らない平松くんは、悩んだ末「うしろにいるのは…勝ニャンニャン!」。
    不正解のため、辻本くんが頭上から洗面器を落とします。

    そして、すぐに2回目突入です。

    次にうしろになったのは、AD江田くんです。
    「うしろにいるのは、ネコニャンニャン」(平松くん)
    AD江田くんは「ニャオ」と可愛い声で答えます。
    誰かが投入されたと気づいたのか、「うしろにいるのは慎一郎くんニャンニャン」とボイメンマネージャーの名前を答えますが、不正解。
    またもや、頭上を洗面器が直撃します。今度は縦に!

    続いて3回目。もみくちゃにされまくり、「すごーい!」という平松くん。
    うしろになったのは、水野くんです。
    「うしろにいるのは、和田アキ子さんニャンニャン。」(平松くん)
    水野くんは「はっ」と和田アキ子さんのモノマネをします。

    平松くんは、うしろを田村くんと予想。またもや不正解で、今までよりも高い位置から洗面器が縦に落とされます。
    ところが、頭に当たらず床に落下して跳ね返った洗面器の淵が、平松くんのおでこを直撃!!

    そして4回目。
    最後は、AD江田くんがうしろになります。
    「うしろにいるのは、おすぎさんニャンニャン。」(平松くん)
    AD江田くんは「踏んづけてやる」とおすぎさんのモノマネを披露。

    見事、AD江田くんを言い当て、江田くんからの熱いハグを受ける平松くん。

    「あれ?タムタムじゃなかった?途中」(平松くん)
    「ずっと江田くんだよ」(水野くん)
    「1回カメラマンさん入ったけど」(田村くん)
    「カメラマンさん入ったの?名前知らない、まだ」と戸惑いながらも、平松くんはゲームをたっぷり楽しむ事ができました。

    『ボイメンジャパネスク』
    中京テレビ 毎週金曜深夜24時59分~放送
    【番組HP】https://www2.ctv.co.jp/bmj/
    【出演者】BOYS AND MEN 小西麗菜(小野小町)
         磯貝初奈(中京テレビアナウンサー) 上山元気(中京テレビアナウンサー)
    【ナレーター】キミノミヤ(バイリンガルVTuber)
    ※記事の内容は放送当時ものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス