• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • ランキングをつけるのが好きな高校生が埼玉からやってきた!「好きな寿司ネタ・第1位」は…?オドぜひ

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。
    2019年7月8日放送分では、何でもランキングを付けるのが好きな男性が登場!

    ランキングをつけるのが好きな埼玉の高校生 2019年7月8日(月)放送分
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

    今回は『僕は最近何に対してもランキングをつけることにはまっています。オードリーさんも一緒にやって楽しさを分かってほしいです。(守屋時羽さん・16歳 埼玉・川口市)』というクチコミです。

    高校2年生の守屋時羽さんがスタジオに来てくれています。
    埼玉から名古屋まで1人で来てくれたことに感動するオードリー若林さん。
    そんな守屋さんに、埼玉の学校でも『オドぜひ』が話題?と期待を込めて尋ねてみますが…
    「だといいですけど…オドぜひを知っている人は僕以外にいない」という返事に、スタジオは笑いに包まれます。

    ここから本題に入ります。
    守屋さんはランキングの番組が好きで、番組を観ながら上位を予想して当てているのだそう。
    さらに、「守屋の好きな寿司ネタ」という守屋ランキングを作っているそうです。
    この話を聞いた春日さんは、「よく埼玉から来たね」と笑います。
    「こんな話だったら赤羽でしてもよかった!」と続ける若林さん。

    守屋さんの好きな寿司ネタ・3位はタコ、2位はサーモン。
    1位を3人に当ててほしいと話す守屋さんに、再び「よく来たね」と吹き出す春日さん。

    若林さんは、「紋甲イカを塩とスダチで」「漬けマグロを菜の花と辛子で」と通なネタ予想。守屋さんには若林さんが何を言っているのか通じていません。

    サバ、アジ、イワシなど真剣に当てにいきますが、なかなか正解に辿り着けません。
    「貝」というヒントが守屋さんから与えられ、最後は若林さんが「つぶ貝」を言い当てました。

    意外な答えに、つぶ貝かい!とツッコむ若林さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】守屋時羽さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス