• ボイメンジャパネスク
  • 辻本は土田が嫌いで殴ったことがある?!ボイメン真剣トークの時間4 お互いの第一印象「土田編」

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年7月4日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ボイメンジャパネスク」の‘ボイメン真剣トークの時間’にて、ガチトークをしています。

    14859:1
    ボイメン真剣トークの時間4 お互いの第一印象「土田編」
    ボイメンジャパネスク
    4分の動画・2019/7/4に公開

    田村侑久くん、辻本達規くん、土田拓海くんの3人による、今だから話せるボイメン赤裸々トークです。
    今回のテーマは「お互いの第一印象~土田編~」です。

    辻本から見た土田の第一印象

    まずは、辻本くんから見た土田くんの第一印象です。
    「俺は第一印象で言ったら、そのまんま。こいつ、ナメとんな~っていう感じで嫌いだった」と辻本くんが語ります。
    それは土田くんも感じていたようで、驚いた様子も無く「言っとったもんね」とうなずきながら聞いています。

    田村くんはまだボイメンに加入していなかったので、当時の事を知らない様子。
    「何でそんな風に思ったん?」と田村くんが聞きます。
    「入ってくる奴らの事を下に見ていたから。だからおれはムカついて、こいつの顔を殴ったっていう話に行くわけだけど」と辻本くんが当時の心境を語ります。

    辻本くんから面と向かって「ちょっと殴っていい?」言われた土田くん。
    調子に乗っていた土田くんは辻本くんの発言を冗談だと思い、”殴れるもんなら殴ってみろ”と思って、「いいよ」と返答したそう。

    「『いいよ』ぐらいで、バーンって」(辻本くん)
    「その時に、こいつヤベェって思った」(土田くん)
    「まぁ…ヤベェなぁ」(田村くん)

    「理由があったの?積み重ねていたもの?」と田村くんが辻本くんに聞きます。
    とにかく「こいつナメてんなぁ」と辻本くんは思っていたのだそう。

    「つっちーは、人を上から見てるとかだけなの?それとも、自分がやってないのに”あいつにやれ!”とか(人に)言ってるわけじゃなかったってことでしょ?」(田村くん)
    「…自分が一番で、あとはクズみたいな。そんな空気を感じたのよ。俺もずっとレッスンとか一緒にしてて。…あっこいつは取っちめなきゃダメだなって思って。普通にムカついたから聞いたの。”ムカつくから殴っていい?”って。そしたら”いいよ”って言ってくれたもんで、叩いた」(辻本くん)

    今度は、田村くんが土田くんに質問します。
    「殴られた後、土田はどうしたの?」(田村くん)
    「痛って~、って言って。殴っていい?って聞いて殴るやつがおるって衝撃!こいつあぶねぇやつなんだなぁと思って」(土田くん)

    辻本くんに殴られた土田くんは衝撃を受け、辻本くんに対する態度が少し変わったそうです。

    田村から見た土田の第一印象

    続いて、田村くんから見た土田くんの第一印象です。
    土田くんよりも後にボイメンへ加入した田村くんは、社会人を経験した後にボイメンへ入ったため、周りに気を遣いまくって下手に出ていたそうです。
    今となっては大丈夫ですが、当時はメンバーと喋りたくても田村くんからは話しかけられなかったそう。

    「でも、その時つっちーとか喋りかけてくれたから。すごい助かった。…でも、日記のつけ方とか、ブログのコメント数のつけ方とか『おう、教えてやろっか?』って。『役者について教えてやろうか?』って感じはありましたけどね」(田村くん)

    土田くんのちょっと上から目線の所も垣間見えていたと語ります。

    「多分(上から目線なところが)あったんだろうね」(土田くん)
    土田くんは、無意識に上から目線になっていたと当時を振り返りました。

    来週は、田村くんの第一印象について語ります。

    『ボイメンジャパネスク』
    中京テレビ 毎週金曜深夜24時59分~放送
    【番組HP】https://www2.ctv.co.jp/bmj/
    【出演者】BOYS AND MEN 小西麗奈(小野小町)
         磯貝初奈(中京テレビアナウンサー) 上山元気(中京テレビアナウンサー)
    【ナレーター】キミノミヤ(バイリンガルVTuber)
    ※記事の内容は放送当時ものです。

    関連記事

    ボイメンはイナズマロックフェスに出演できるのか?!西川貴教と生々しい話をするボイメン辻本&平松 イナズマロックフェスへの道4

    ボイメン辻本「もっと発言権持ちたい!」平松「でも誰もついてきてないよね~」西川貴教「お前くちびるテカテカじゃん!!」赤面する辻本&爆笑する平松 イナズマロックフェスへの道3

    ボイメン水野の小さすぎる鳴き声に苦戦する辻本! 「帰ってきた!うしろは誰ニャン」2

    今悩んでいること~辻本編~「姪っ子にめっちゃ嫌われてる。俺の顔見たらめっちゃ泣く…」ボイメン真剣トークの時間12

    ボイメン田村の増員疑惑が”あの人”のモノマネで確信に変わる!「帰ってきたうしろは誰ニャン 5」

    西川貴教さんにいじられまくるボイメン辻本?!平松は緊張気味?イナズマロックフェスへの道1

    関連タグ
    PREVガッツ石松の”幻の右ストレート”をくらう上田。クリームシチューだけ食べる企画で、排泄物の3分の2がニンジンに?!
    NEXT素早すぎるボイメン田村に辻本は勝てるのか?「叩いてかぶってじゃんけんぽん」決勝戦!日本の宴会芸を世界へ!3
    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)