• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 休みの日は1人で「宮島」の海を眺める…友達がいないと悩む広島テレビ・松岡絵梨子アナにオードリーがツッコみまくる

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。
    2019年7月15日放送分では、友達がいないと悩む女性アナウンサーが登場!

    友達のつくり方が分からない(女性アナ大集合SP)2019年7月15日(月)
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

    『友達がいません。もはや、つくり方も分からなくなりました。助けてください。(松岡絵梨子アナ 27歳・広島テレビ)』というクチコミです。

    今回は、日本各地の女性アナウンサーが『オドぜひ』に大集合してくれました。

    大阪出身の松岡絵梨子アナは大学卒業後、山形のテレビ局に就職して3年間働いていました。2018年4月からは広島テレビで働いているそうです。

    そんな松岡アナは、全然友達ができなくて…とオードリーの2人に相談。
    友達をどうやって作ったらいいのかさえも分からなくなってしまったそうです。

    オードリー若林さんは、アナウンサー同士先輩や後輩と仲良くなるものでは?と逆質問。
    松岡アナは、仕事上の話はするもののプライベートで遊ぶことはない…と答えます。

    休みの日は、一人暮らしの自宅でピアノを弾いて過ごしているのだそう。

    さらに、広島に住んでから好きになったという「宮島」で、一人ボーッと海を眺めていたり…と話す松岡アナ。
    困惑気味の若林さんは、「一人で宮島見に行ってたりしてるの?」と改めて確認します。

    すると、自宅から宮島まで1時間くらいで行けて意外と近いんですよ!と距離の近さを説明し始める松岡アナ。
    若林さんは慌てて、距離じゃなくて!とツッコみます。
    春日さんも、宮島に1人で行っていることを驚いているのに…と笑います。
    友達がいないと悩みつつ、我が道を行く女性アナウンサーに翻弄されるオードリーでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】高橋真麻さん 松岡絵梨子さん(広島テレビアナウンサー) 竹内愛希さん(南海放送アナウンサー)
         後藤晴菜さん(日本テレビアナウンサー) 定常菜都子さん(日本海テレビアナウンサー)
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス