• ボイメンジャパネスク
  • ボイメンに入って辛かったこと 田村「厳しい父親にボイメンに入ったことを言えなかった」ボイメン真剣トークの時間7

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年7月25日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ボイメンジャパネスク」の‘ボイメン真剣トークの時間’にて、ガチトークをしています。

    15226:1
    ボイメン真剣トークの時間7 ボイメンに入って辛かったこと「田村編」
    ボイメンジャパネスク
    5分の動画・2019/7/25に公開

    田村侑久くん、辻本達規くん、土田拓海くんの3人による、今だから話せるボイメンの赤裸々トークです。
    今回のテーマは「ボイメン真剣トークの時間7 ボイメンに入って辛かったこと~田村編~」です。

    田村くんがボイメンに入って辛かったことは、「ボイメンに入ったことを父親に言えなかったこと」です。

    厳しい父親だったので、「どのタイミングで言おうか」「バレたらどうしよう」と常にヒヤヒヤしていたそうです。

    「大人になっても(父親が)怖かった?」(辻本くん)
    「今は全然だけどね」(田村くん)
    現在は孫もできて随分丸くなったという父親ですが、当時は相当怖かったと言います。

    田村くんが高校卒業後に勤めた会社は、1年間は寮生活をしなければいけないというルールがあったそうです。
    入社1年後、寮から出て一人暮らしをしたいと父親に言ったときには、「はぁ?ふざけんなよ!お前なんかできるわけねーだろ!」と怒られたそうです。

    18歳でお給料も安かった当時、「300万貯めたら考えてやるわ」と父親に言われ、「何年かかるん!」と思ったと語ります。
    結局父親から許可が下りず、田村くんは寮生活を続ける事になりました。

    また、高校卒業後の進路選択で、就職するか、大学進学して芸能の道を考えるか迷っていた田村くん。
    「大学に行きたいんだけどさ…」と父親に相談すると、「ばかやろう!男は黙って働け!」と返されたそうです。

    「ナメてんじゃねぇぞ?本当に行きたいんだったら、全部レポート出せ!僕は1年目にこうなって、2年目にこうなって…卒業してこうなって、こうなっていく予定ですっていうのを全部レポートにして出せ!」と父親に言われ、「できるわけねーじゃん!」「絶対出してもNGじゃん」と思い、田村くんは就職を選択したのだそうです。

    ボイメンに入った時も、ひたすら父親にバレたときの言い訳を考えていたという田村くん。

    一度、ライブの時に田村くんの父親が倒れたという連絡が入ったことがあるそうです。
    辻本くんの「死んだら二度と会えんから会いに行けよ」というアドバイスもよそに、「売れるまでは会いに行かないと決めた」という理由で、田村くんは断固として父親に会いに行かなかったと辻本くんが語ります。

    田村くんはその日、普通に家に帰っていたそうです。
    母親が泣きながら”父親が危ない”と電話をしてきたそうですが、「これでお父さんが死んだら一生後悔する。でも、一生後悔してもいいから俺は行かねぇ。自分が決めた事を最後まで貫く!」と覚悟を貫いたそう。

    後日、父親は無事回復したのですが、田村くんは内心「あっぶねぇ!!」と思っていたそうです。

    この話を聞いていた土田くんは「覚悟すごいね」と感心していました。

    来週は、「ボイメンに入って辛かったこと~辻本編~」です。

    関連記事

    ボイメン田村の増員疑惑が”あの人”のモノマネで確信に変わる!「帰ってきたうしろは誰ニャン 5」

    ポンコツ田村と弱すぎる辻本!ボイメンが日本の宴会芸「叩いてかぶってじゃんけんぽん」を世界に広める!

    ボイメン辻本×プロ和太鼓集団「山田純平×熱響打楽」!圧巻の演技フルバージョン!

    沢山ありすぎて1つに絞れない!辻本・田村・土田の「ボイメンに入って楽しかったこと」ボイメン真剣トークの時間9

    ボイメン田村vs土田「パンスト相撲」田村の必勝作戦は成功するのか?!

    まさかの増員でボイメン田村が大苦戦!「帰ってきた!うしろは誰ニャン 4」

    関連タグ
    PREV『トイ・ストーリー4』を観た上田がPR動画に物申す!『太田上田』正月特番が大逆転で放送決定!経緯を聞いた太田上田が番組をボイコット?!
    NEXTボイメンはイナズマロックフェスに出演できるのか?!西川貴教と生々しい話をするボイメン辻本&平松 イナズマロックフェスへの道4
    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)