• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 暇つぶしの達人と「落書き」を楽しむオードリー。春日の写真に書いた落書きでスタジオ大爆笑!

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。
    2019年7月29日放送分では、王道の暇つぶしを紹介したい男性が登場!

    『どうも暇つぶしの達人堀です。初心に返って王道な暇つぶしを一緒にやりませんか?(堀真輔・40歳 愛知・名古屋市)』というクチコミです。

    今回は、オドぜひ名物投稿者で自称”暇つぶしの達人”・堀真輔さんがスタジオに来てくれています。

    堀さんは『オドぜひ』の「頭クサイ王選手権」に出演した影響で、「おい、臭いヤツ!」と街で声を掛けられるようになったのだそう。
    オドぜひを観ていない他の通行人からは、タダの臭いヤツと思われて困っている堀さん。

    オドぜひへのクレームに対して、オードリー若林さんは「本当に申し訳ない!」と頭を下げます。
    しかし、「なんだこれ…」「そんな対応あります?」とツッコむ堀さん。
    困った若林さんは、『オドぜひ』に出演してもらうのはやめた方がいい?と確認。
    堀さんは、そこはちょっとアレじゃないですか~と笑顔で否定していました。

    ここから本題に入ります!
    今回堀さんは、王道な「暇つぶし」として「落書き」を紹介。
    若林さんと磯貝アナが、春日さんの写真に落書きをします。

    若林さんは、春日さんのおでこに「浮」の文字を落書き。

    春日さんは、「字!選択がおかしい!」とツッコみます。

    続いて、磯貝アナの落書きを見てみます。
    少女マンガ風に描いたという落書きに、「楽しくないな!『なんだよそれ~!やめてくれよ』って言わしてくれよ」とツッコむ春日さん。

    若林さんの2枚目は、春日さんの頭に矢を突き刺した落書き。
    若林さんの落書きを「王道だな、これは!」と絶賛する春日さん。

    堀さんは、春日さんにキリンの落書きを描き、オードリーを笑わせます。

    堀さんのキリンの落書きを「そういうことなんだよ!意味なんていらないんだよ!」と褒める春日さん。
    ピュアな気持ちで落書きを楽しむことができ、心が解放されたと話す若林さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】堀真輔さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス