• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • オードリー若林と磯貝アナが春日への愛を叫ぶ?!長年口に出せなかった春日への思いをアツく叫ぶ若林!!

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。
    2019年8月5日放送分では、ナレーション遊びにハマっている男性が登場!

    15440:1
    行動にナレーションをつける遊び 2019年8月5日(月)放送分
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
    8分の動画・2019/8/6に公開・2020/8/6まで公開

    今回は『最近、相手の発言や行動の後にナレーションをつける遊びにハマっています。オードリーさん、磯貝さん、ぜひ一緒にやりましょう。(佐々木晃然・22歳 京都・京都市)』というクチコミです。

    今回は、大学生の佐々木晃然さんがスタジオに来てくれています。
    「すごい名前だね。晃然(こうぜん)ってかっこいいね!」と褒める若林さん。
    佐々木さんの実家は、お寺だそうです。

    ごはんを食べている彼女にナレーションをつけたことがきっかけで、ナレーションをつけることにハマり始めたという佐々木さん。

    忙しなく食事をする仕草のオードリー春日さんには、「彼女はもう3日何も食べていない」とナレーションをつけました。

    佐々木さんが紹介する「ナレーションをつける遊び」は、ナレーションが先にあり、そのナレーションに合わせて周りの人がその後の行動を繋げていく遊びなのだそう。
    ナレーション役が「みたいな」と言ったら遊びが終了します。

    早速、春日さんがナレーション役、残り3人がナレーションに合わせて行動することになりました。

    オドぜひの中心で春日への愛を叫ぶ若林

    「若林くんから、入籍を果たした春日に何かひと言あるようです」と春日さんが読み上げると…
    若林さんは立ち上がり、お祝いの言葉を述べます。

    「めでたい空気が流れる中、浮かない顔の磯貝アナ。どうやら、この結婚に心から祝福できない理由があるようです」とナレーションをつける春日さん。

    浮かない顔の磯貝アナは、「おめでたいことなのはすごくよくわかるんですけれども…人ってなかなか変わるもんじゃないな~」と持論を展開。
    今まで培われた個性が、そう簡単に変わるのか?と春日さんの浮気スキャンダルをいじります。

    ここで春日さんが「そういうことではなくて!」と話を遮り、「春日が人のものになってしまったことに対してのさみしさとか、なぜ自分が選ばれなかったのかという怒りをぶつけるのです!」と指示。
    この指示に、磯貝アナ、若林さん、佐々木さんは笑っています。

    春日さんの無茶振りに応えて、「春日さん…酷いですよ。私のこと好きってちょっと匂わせてたじゃないですか!」と返す磯貝アナ。
    若林さんは足をバタつかせて笑っています。

    磯貝アナの告白に「そういうつもりもなかったけどね」と返事をする春日さんに、「お前も入ってくんのかよ」と若林さんがツッコみます。

    満足した春日さんは、佐々木さんにもナレーションをつけます。
    何やら泣いている…という指示に従い、泣きマネをする佐々木さん。
    「理由を聞いてみると、どうやら磯貝アナに共感していたようで?」と指示が出ました。

    「磯貝さん…わかりますぅ~」と泣く佐々木さんに、一同大ウケ。
    さらに、「こいつ、すぐ匂わせるんすよね!」と佐々木さんが続けます。

    佐々木さんも春日さんに特別な感情を持っていたようで?とのナレーションに、「私だけじゃなかったの?」と佐々木さんが春日さんを問い詰めます。

    ついには、若林さんも春日さんに対して特別な感情を持っていたというナレーションを読み上げます。

    「お前ら2人は、こんな所で簡単にそんなこと言えて…良いご身分だな。俺はこいつのこと、初めて出会った中学2年の4月からずっとずっと好きだった。でもその気持ちを伝えたことはない。2年3年前の恋心で簡単に気持ち伝えんじゃねーよ、俺の前で!」と若林さんが胸中を叫びます。
    「…俺のこともちょっとは考えてくれよ!!一番好きな人に、一番愛している人に真横で結婚されて、これからもコンビを続けなきゃいけない!俺の気持ちも考えてくれよ!!」
    春日さんへの愛が止まらない若林さん。

    春日さんが「号泣する若林」と指示を出すと…
    「くぅうううううう…。好きだー!好きだぁああ!!」と泣き叫ぶ若林さん。

    最後は、3人が抱き合いながら「春日好きだー!」と泣き叫ぶように指示を出し、満足そうな春日さん。

    「…みたいな」とナレーション遊びを終えたところで、「一つわかったのは、今、春日はすごく人に好かれたいんだなって」と冷静に分析する若林さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】佐々木晃然さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)