• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 顔マネが得意な男性&磯貝アナが顔マネを披露!カメラ目線の2人に売れたくてしょうがないとダメ出しするオードリー若林!!

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。
    2019年8月12日放送分では、顔マネが得意な男性が再登場!

    15538:1
    死体役の顔マネ・稲熊さんの新たな特技 2019年8月12日(月)放送分
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
    4分の動画・2019/8/13に公開・2020/8/13まで公開

    今回は『お久しぶりです。サスペンスドラマの死体役が得意な稲熊です。 今回も新たな特技を持ってきたので披露させてください!(稲熊俊哉・31歳 愛知・小牧市)』というクチコミです。

    稲熊俊哉さんがスタジオに来てくれています。
    前回出演時(2019年4月8日放送回)に死体の顔マネを披露した稲熊さんは、どんなシチュエーションの顔マネもできるようになったとアピール。
    まずは、ギリギリの時間に目が覚めた時の顔マネをします。

    カメラ目線で顔マネする稲熊さんに、いやいやいや…とツッコむ春日さん。
    若林さんも、カメラ目線じゃん!と笑います。
    コントのオチみたいな顔になっていると笑う春日さん。

    ここで、若林さんが違うシチュエーションの顔マネを要求。
    試着室から出てみると、外で待っているはずの友達が居なくなっていた時の顔マネをリクエストします。

    若林さんの指示通り、顔マネを披露する稲熊さんですが…

    稲熊さんの顔マネを見た若林さんは、「欲が出てきたな~」とひと言。
    死体の顔マネの頃の方が良かったなとダメ出しも飛び出します。
    さらに、2カメへのカメラ目線になっていると指摘。

    続いて、「スーパーで詰替え用の洗剤を買って帰るも、ボトルごと捨てていたことに気づいた時の顔マネ」に磯貝アナが挑戦。

    2カメ目線で顔マネをする磯貝アナに、笑うオードリーの2人。

    「ダメだな~みんな。売れたくてしょうがない!」と笑う若林さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】稲熊俊哉さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)