• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • オドぜひ視聴者がヒット間違いなしのゾンビ映画を考案!ゾンビ役を依頼されるも無視し続けるオードリー

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。
    2019年8月12日放送分では、ヒット間違いなしのゾンビ映画のアイデアを思いついた男性が登場!

    15539:1
    ヒット間違いなしのゾンビ映画のアイデアを持ってきた 2019年8月12日(月)放送分
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
    6分の動画・2019/8/13に公開・2020/8/13まで公開

    今回は『絶対にヒット間違いなしのゾンビ映画のアイデアがあります。協力してもらえませんか?(ゆうじ・57歳 愛知・名古屋市)』というクチコミです。

    ヒット間違いなしのゾンビ映画のアイデアを考えたゆうじさんがスタジオに来てくれています。

    普段は映画とは全く関係ない医療関係の仕事をしているというゆうじさん。
    趣味のゾンビ映画を観ていたところ、ふとゾンビ映画のアイデアが降りてきたそうです。

    ゆうじさん考案のゾンビ映画『みかんゾンビ』をイラストとともに発表します。
    若林さんは、タイトルから内容は分からないがなんか食い付いちゃう!と感想を口にします。

    年末に家族がコタツでみかんを食べている場面から『みかんゾンビ』は始まります。

    ゆうじさん自作の「ゾンビみかん」をオードリーに見せながら…

    ”みかんにカビが生えると、他のみかんにカビが移ってしまう現象”にかけて、みかんが「みかんゾンビ菌」に感染し、感染した「ゾンビみかん」を食べた人間が「ゾンビ」になってしまうという設定を説明します。

    さらに、オードリーの2人と磯貝アナにゾンビを演じてほしいと依頼。

    ゆうじさんのリクエストに応える形で「段ボールの中からみかんゾンビを引いた人がゾンビになってしまう」というゲームがスタート!

    オードリーと磯貝アナがコタツを囲んで雑談していると、ゆうじさんがみかん箱を持って登場。
    オードリーにみかんを食べるように促しますが…
    「ゆうじさんところのみかん食べちゃうと他の食べれなくなるんだよね~」(春日さん)
    「俺もさ、東京で高いみかん買ってみるんだけど、やっぱりゆうじさんのみかんに勝てるみかんがない」(若林さん)
    オードリーの2人はみかんを食べようとせず、みかんについて話し続けます。

    若林さんは、何かと理由をつけてゆうじさんが最初にみかんを食べるように要求します。

    ゆうじさんは1つ目に普通のみかん、2つ目に「ゾンビみかん」を引き当てます。
    ゆうじさんがゾンビみかんを食べてゾンビ化する姿を演じていますが、ゆうじさんを無視してみかんの美味しい食べ方について質問を続ける若林さん。

    非協力的なオードリーに業を煮やし、春日さんの口にみかんを押し当て、無理やりゾンビみかんを食べさせようとするゆうじさん。

    春日さんと若林さんは無視を貫き、雑談を続けます。

    今度はゆうじさんが春日さんの後ろに回り込み、みかん2粒を直接口に押し当てます。

    口を閉じて食べようとしない春日さん。
    一旦口からみかんを離し、春日さんが喋ろうと口を開けた瞬間にみかんを口に入れようとするゆうじさん。

    そんなゆうじさんに、若林さんが「いい大人なんだから…」とツッコみ、笑いを誘っていました。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】ゆうじさん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)