• 太田上田
  • くりぃむ上田家がニュージーランド最大のテーマパーク「レインボーズ・エンド」へ。期待外れ連発に驚く上田!

    爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ、毎週火曜深夜24:59~)。
    今回2019年8月25日配信分は、「浜ロン井口が番組視聴者のお宅へ 前編」の未公開トークをお届けします。

    未公開トークでは、上田家が正月に行ったニュージーランド旅行の裏話をお届けします!

    ニュージーランドで一番大きいテーマパークへ行くことになった上田家。
    17時が閉園時間のため、10時には到着して1日かけて遊ぶ予定でしたが…
    子ども達の準備が遅く、結局13時に到着したのだそう。
    遅れる原因となった子ども達に「全部は乗れないよ!」と言ったものの、実際は2時間で遊びきれる広さだったそうです。

    さらに、そのテーマパークは乗れる乗り物もそんなになかった…と笑う上田さん。

    テーマパークの名称「レインボーズ・エンド」に因んで、「レイ」・「ボウ」というメインキャラクターがいたそうです。
    女の子の方が「ボウ」だったと笑う上田さん。

    ファイアーダンスなどのショーに続き、15時からパレードが行われるとのアナウンスが流れ、上田家はパレードを観覧することに。
    しかし、登場してきたのは、レイ・ボウのメインキャラクター2人と係員3人の計5人だけでした。
    予想外の人数の少なさに太田上田が笑います。

    水戸黄門の方が多いじゃん!とツッコむ太田さん。
    上田さんも、ビックリしたわ!と改めて驚いていました。

    『太田上田』

    中京テレビ 毎週火曜深夜24:59~放送
    『太田上田』はナゴヤ発TV配信サービス「Locipo(ロキポ)」で見逃し配信中!
    https://locipo.jp/


    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/otaueda/
    2人に話してほしいテーマやトピックを募集中!
    【出演者】太田光(爆笑問題)上田晋也(くりぃむしちゅー)
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス