• ボイメンジャパネスク
  • ボイメン田村(29)の悩みは「老化」?ボイメン真剣トークの時間10

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年8月15日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ボイメンジャパネスク」の‘ボイメン真剣トークの時間’にて、ガチトークをしています。

    ボイメン真剣トークの時間10 今悩んでいること「田村編」
    ボイメンジャパネスク

    田村侑久くん、辻本達規くん、土田拓海くんの3人による、今だから話せるボイメンの赤裸々トークです。
    今回のテーマは「今悩んでいること~田村編~」です。

    今悩んでいること~田村編~

    「今悩みがある人いる?」と辻本くんに振られ、田村くんが真っ先に話し始めます。

    2019年で29歳になる田村くんの悩みは「老化」です。
    顔のほうれい線が気になり始め、顔の筋肉を鍛えるフィットネス器具を自宅で使っているそうです。

    カメラ映りも気になり、下を向くとほうれい線が出てしまうので、『ボイメンジャパネスク』の収録中もモニターを少し上げて欲しいという田村くん。

    「ほうれい線出やすいタイプだもんね」(辻本くん)
    「ずっと昔から笑ってたからさぁ、線ができちゃうの!」(田村くん)
    「太ったのも関係あるかな?」(土田くん)
    「まぁ一応67kgだけどね、今」(田村くん)

    田村くんの身長的には67kgは標準体重ですが、ボイメン加入当初は56kgでした。

    11kgの体重増加に、辻本くんも土田くんも笑います。

    ボイメン加入当初が痩せすぎだったと田村くん言うと、辻本くんも納得。
    63kgくらいが田村くんのベスト体重だそうです。

    「スポーツは?」と辻本くんに聞かれた田村くん。
    やりたい気持ちはあるけど、準備のことを考えると面倒くさくなっていくのだそうです。

    「もったいないよね。ロケとかいっぱい入ってくるし、動けた方がねぇ」と辻本くんに運動をすすめられる田村くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス