• ボイメンジャパネスク
  • ボイメン田村vs土田「パンスト相撲」田村の必勝作戦は成功するのか?!

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年8月16日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ボイメンジャパネスク」の’日本の宴会芸を世界へ’にて、ゲームに挑戦しています。

    日本の宴会芸を世界へ!パンスト相撲2
    ボイメンジャパネスク

    日本の宴会芸「パンスト相撲」に挑戦中の辻本達規くん、田村侑久くん、土田拓海くん。

    今回は、田村くんと土田くんの対戦です。
    前回の辻本くん vs 土田くんの戦いで、何かコツをつかんだという田村くん。
    土田くんに勝てるのでしょうか?

    辻本くんの合図でゲームスタート!
    勢いよくパンストを引っ張ろうと前進する土田くんに、田村くんがついて行くという作戦に出ました。

    しかし、田村くんの作戦にひるまなかった土田くんが部屋中を動き回り、田村くんが振り回されています。

    そうこうしているうちに、パンストが田村くんの首に巻き付きます。
    田村くんも何とかこらえようとしますが、引っ張られた反動で田村くんの体が回転した瞬間にパンストが外れてしまいました。

    勝者の土田くんは、ジャンプをしながらのガッツポーズで喜びを表現します。

    ここで、田村くんのパンストが外れる様子をリプレイ。

    「分かんないけど…彼なりに何かあったのか、一緒に並走していたよね?」と辻本くんが、ゲームを振り返ります。

    田村くんの作戦は、勢いよく前進する土田くんについて行って意表を突き、気が緩んだ瞬間に距離を離して勝つことでした。

    田村くんの作戦はあえなく失敗してしまいました。

    次回は「辻本くん vs 土田くん」のパンスト相撲決勝戦です!

    ナゴヤ発!TV配信サービス