• ボイメンジャパネスク
  • ボイメン土田の悩み「結婚とかって本当にできるのかな」辻本が送るアドバイスの内容は…? ボイメン真剣トークの時間11

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年8月22日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ボイメンジャパネスク」の‘ボイメン真剣トークの時間’にて、ガチトークをしています。

    ボイメン真剣トークの時間11 今悩んでいること「土田編」
    ボイメンジャパネスク

    田村侑久くん、辻本達規くん、土田拓海くんの3人による、今だから話せるボイメンの赤裸々トークです。
    今回のテーマは「今悩んでいること~土田編~」です。

    ボイメン土田の悩み 将来、結婚できるのか

    土田くんが悩んでいるのは、結婚できるかどうかです。
    今現在結婚願望があるわけではないのですが、将来自分が結婚して家庭を持つことがイメージできないのだそう。

    27歳の土田くんの周りでは、家庭を持つ人が増えてきたのだそう。
    そんな中、土田くんだけでなくメンバーも含めて、将来結婚できるのかどうか心配になるのだと言います。

    「どういう点で心配なの?」(辻本くん)
    「全然イメージできないから…そもそも(結婚)できるのかも分からないし」(土田くん)
    「したいけど出来ないってこと?」(辻本くん)

    土田くんは、今すぐ結婚したいわけではないけれど、35歳くらいまでには結婚したいのだそうです。
    それを聞いた田村くん、「勝(まさる)と一緒やんけ」と驚きます。

    実は、田村くんは数日前に同じような話を水野勝くんとしたのだそうです。
    水野くんと土田くんは結婚について話したことはないそうですが、35歳で結婚したいと年齢が一致しました。

    辻本くんがもう一度「35でしたいと思ってて、35ではできなさそうなの?」と土田くんに質問します。

    土田くんは、ボイメンの活動を始めてから交際や結婚がイメージできなくなってしまったのだそう。

    ここで、辻本くんが考えを語ります。
    「説得力を出せる所まで行って、初めて悩むんじゃない?まだ将棋しとって悩むことじゃない。毎日将棋やっているヤツが、『結婚、俺できんのかなぁ』って言うことじゃなんじゃない?」
    現状と結婚の間に差がありすぎると指摘します。

    辻本くんの言葉に「確かにそうだなぁ」と土田くんも納得しています。

    「子どもは欲しいけどね」と田村くんが言うと、「子どもは欲しい、分かる」と共感する辻本くんと土田くん。
    スポーツを一緒にやりたいと土田くんが話します。

    「自分の孫が出来た時に、元気でちゃんと孫のことを覚えていたい」(辻本くん)
    「分かる、それ」(田村くん)

    辻本くんと田村くんはすでに甥姪がいるため、自分の両親と甥姪の「祖父母と孫の関係」を見ており、自分の子どもが欲しいと実感しているようです。

    土田くんの悩みが一段落し、辻本くんが「俺の悩み聞く?」と切り出します。
    田村くんは「…」、土田くんも「聞く?って言われると、聞きたくなくなるよね」と興味を失くした反応。

    「この座談会で、そんな展開ないよ!真面目に聞けよ!」と焦る辻本くん。

    来週は、「今悩んでいること~辻本編~」です。

    ナゴヤ発!TV配信サービス