• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 夫婦円満の秘訣は「ご飯を美味しく食べること」。独身・南詩乃が新婚・オードリー春日に特技を伝授! オドぜひ

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。
    2019年9月2日放送分では、春日さんに夫婦円満の特技を伝授したいという女性が登場!

    今回は『私は春日さんの結婚生活を左右する、ある特技を持っています。覚えれば夫婦円満間違いなしなので、ぜひ伝授させてください!(南詩乃・26歳 福岡・福岡市)』というクチコミです。

    春日さんに夫婦円満の特技を伝授したい南詩乃さんがスタジオに来てくれています。
    自身は独身という南さんに、実績がないということ?だとしたらお帰り願いたいくらい…とツッコむ春日さん。

    そんな独身の南さんが考える夫婦円満になれる秘訣は、「褒め合ったり、相手に感謝を伝えること」。
    手料理を美味しそうに食べることで夫婦円満間違いなし!と語ります。
    「春日は飯の食い方がムカつく」「肘をついて本当にマズそうに食べる」と話し、南さんに教わった方がいい!と若林さんが勧めます。

    早速、南さんが「美味しく食べる」特技を春日さんに伝授します。
    人から美味しそうに食べるねと言われることが多いという南さん。
    番組が用意した朝食セット(トースト・オレンジジュース)を食べ始めます。

    まずは、トースターでパンを焼くところから実演。
    焼きあがったトーストをひと口食べると、満面の笑顔で食べ進める南さん。

    その仕草を見てケタケタと笑う春日さん。

    2口目を食べた後も、南さんの笑顔は止まりません。
    こんなの毎朝イヤだろう?とツッコむ若林さんに、スタジオは笑いに包まれます。

    続いてオレンジジュースを勢いよく飲むと、今度はフンッとため息をつきます。
    その様子に、オードリーは笑いが止まりません。
    普段は「朝ごはんを食べない派」という南さんにツッコみつつも、幸せそうなことは確かだったと感想を口にする若林さん。

    南さんの見本を参考に春日さんも挑戦します。
    新妻のクミさんと幸せな家庭を築くべく、トーストを食べながら南さんの笑顔をマネする春日さん。
    カメラに向かって様々な表情を作りますが、若林さんは「そうだったっけ?」「何やってんの?」「やってなかっただろ、そんなこと!不安になって足すなよ!」とツッコみます。
    最後まで暴走は止まらず、フゥーーー!と叫ぶ春日さん。

    普段の食リポじゃねーかよ!と笑う若林さんに、うまし!を言わないだけでね…と同調する春日さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】南詩乃さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス