• ボイメンジャパネスク
  • 今悩んでいること~辻本編~「姪っ子にめっちゃ嫌われてる。俺の顔見たらめっちゃ泣く…」ボイメン真剣トークの時間12

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』でBMM(ボイメンムービー)を配信!
    2019年8月29日に配信された『ボイメンジャパネスク』の「ボイメン真剣トークの時間」では、田村侑久くん、辻本達規くん、土田拓海くんの3人で赤裸々トークをしています。

    ボイメン真剣トークの時間12 今悩んでいること「辻本編」
    ボイメンジャパネスク

    今回のテーマは「今悩んでいること~辻本編~」です。

    辻本くんの悩みは、姪っ子に嫌われていること。
    顔を見ただけで、号泣されてしまうのだそうです。

    「恥ずかしいんじゃない?テレビとか見てるから」と田村くんがフォローを入れますが、NHKのEテレの番組しか見ていないので恥ずかしがっているわけではないそうです。

    現在姪っ子は、1歳半。
    元気よくはしゃいでいても、辻本くんを見つけると急に黙ってしまうのだそう。

    「ゴリラか何かだと思ってるんじゃないの?」と茶化す田村くん。

    「思い当たる原因は全くないの?」という土田くんの問いかけにも、「無い!」ときっぱり言い切る辻本くん。

    姪っ子のパパに当たる辻本くんのお兄さんは辻本くんと顔が似ているそう。
    顔が似ているのに、どうして辻本くんだけ嫌われるのかが分からないと言います。

    「似ているからこそ、アレ?もう一人いるんだけど…と戸惑っているんじゃない?」(田村くん)

    その話で何かを思い出した辻本くん。
    辻本くんに会って怖がった姪っ子は、その後帰ってきた大好きなパパ(辻本くんの兄)のこともちょっと嫌いになるのだそうです。

    土田くんは苦笑い。

    顔が似ているので引きずられて泣くのではないかと話す辻本くん。

    もしかしたら、自分の特徴的な声にも怖がっているのではないかとも分析します。

    実は田村くんの姪っ子と番組ディレクターの姪っ子も、辻本くんに会って泣いてしまったそう。
    他の子は辻本くんを見ても泣かなかったそうです。

    「身内(仲間)の姪っ子がダメなのかなぁ?」(辻本くん)

    姪っ子に嫌われている以外の悩みは何も無いな、と話す辻本くんでした。

    次週のトークテーマは、「今後の目標」です。

    ナゴヤ発!TV配信サービス