• ボイメンジャパネスク
  • ボイメン田村が辻本を誘惑?土田が二人羽織で田村にフルメイク!「日本の宴会芸を世界へ!二人羽織 1」

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』でBMM(ボイメンムービー)を配信!
    2019年8月30日に配信された『ボイメンジャパネスク』の「日本の宴会芸を世界へ!」では、田村侑久くん、辻本達規くん、土田拓海くんの3人が「二人羽織」に挑戦しています。

    日本の宴会芸を世界へ!二人羽織 1
    ボイメンジャパネスク

    今回は、田村侑久くん、辻本達規くん、土田拓海くんの3人が「二人羽織」に挑戦します。

    二人羽織のルールは、まず服の中に2人で入ります。
    前の人は服から手を出さずに顔だけを出して、後ろの人に指示を出します。
    後ろの人は服から顔を出さずに手だけを出し、何も見えない状況で前の人の指示に従って手を動かします。

    二人羽織で後ろの人が前の人にメイクをするという挑戦です。

    一番美しくメイクをできた人が優勝です。
    逆に、メイクが一番上手にできなかった人には、罰ゲームが用意されています。

    今回は土田くん(後ろの人)が田村くん(前の人)にメイクをします!

    まずは、共同作業でファンデーションのスポンジを手に取った土田くん。
    田村くんは「そうそう!そこそこ」と言いながら、手の動きに合わせて顔を微かに動かします。
    「前の人は指示(を出す)だけで、顔を動かしてはいけません!」と辻本くんチェックが入ります。

    白いファンデーションを顔の左半分に集中して塗られた田村くん。
    「うわ~っ、気持ち悪い!」と叫びます。

    今度はチークを塗ります。
    土田くんは田村くんの指示通り、頬にチークをつけることができました。

    次にアイシャドウを探す土田くんですが、手に取ったのはアイライナー。
    田村くんは、アイライナーが目に入らないように右目をつむってスタンバイ。

    田村くんの指示の甲斐なく、こめかみや頬にまでアイラインが入れられました。

    「あと15秒!」と急かす辻本くん。
    制限時間間近、アイシャドウを探す土田くんですが、手に取ったのはチーク。
    妥協した田村くんは「それでいいよ!」とチークをまぶたに塗ることを受け入れます。

    辻本くんに「口紅いいの?」と言われ、「口紅口紅!」と慌てる田村くん。
    慌てた土田くんがチークを田村くんの唇に塗った所で、メイク終了。

    「つっちーの作品はこちら!」と見せられた田村くんの顔に大ウケの土田くん。

    田村くんも自分の顔を鏡で確認します。

    ファンデーションが全体的に塗れていないことが敗因だと分析する辻本くん。

    ここで、鏡を見ていた田村くんがメイク後の自分の顔を「かわいい」と言い出します。
    唇を突き出して辻本くんに投げキッスをしますが、「かわいくないですよ!はい終わりで~す」とバッサリ切られた田村くんでした。

    来週は、辻本くんが土田くんに二人羽織でメイクをします。

    ナゴヤ発!TV配信サービス