• 太田上田
  • 太田上田1周年記念!アプリは古坂大魔王効果で調子を持ち直した?リオの治安を上田が語る!『太田上田』 ハウススタジオノーマンハウス編①

    爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ、毎週火曜深夜24:59~)。
    今回2016年9月5日(月)放送分は、東京・大田区にあるハウススタジオノーマンハウスからお送りします。

    今月は太田上田1周年記念月間です。
    番組冒頭、太田上田とゆかりのあるお店から差し入れが届きました。
    そのお店とは、第1回の収録でお邪魔した台湾ラーメンが有名な「味仙(みせん)」。
    名古屋で有名な味仙が、東京神田に出店したとのことです!
    「ただのお知らせじゃねーか!お祝いじゃなく」(上田さん)

    美味しい料理をつまみながら、お2人のトークが始まりました。

    「どうなの最近?調子、この番組」と番組スタッフに聞く太田さん。
    スタッフは「絶好調です」と返答です。アプリも持ち直しているとのこと。

    スタッフからの「アプリも持ち直している」という返答に吹き出す太田上田。

    「先月とか、俺ら危篤状態だったのか!?」と上田さん。
    8月から調子を持ち直したらしく、スタッフ曰く”古坂大魔王の影響”で数字が伸びたようです。

    「俺らじゃねーじゃねぇか!」(上田さん)
    「俺らだけじゃダメってこと?」(太田さん)
    「古坂呼んでくれ!今月も古阪でやるわ!」(上田さん)

    上田さんがリオオリンピックでブラジルへ行っていたため、会うのは久しぶりという太田上田。
    上田さんがリオの治安について語り始めます。
    治安が悪いと言われているリオですが…?

    「本当に、なんてことないよ!俺、3日目くらいから自由が丘を歩くのと同じくらいの感覚だった!」(上田さん)

    デング熱で話題になっていた蚊も1匹もいません。
    スマホを出すと盗まれる危険があると言われるリオですが、「街中でスマホを出してない奴が1人もいないくらい」とのこと。

    リオでの移動に使用した乗用車について話し始めた上田さんですが…?
    次回に続きます!

    『太田上田』

    中京テレビ 毎週火曜深夜24:59~放送
    『太田上田』はナゴヤ発TV配信サービス「Locipo(ロキポ)」で見逃し配信中!
    https://locipo.jp/


    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/otaueda/
    2人に話してほしいテーマやトピックを募集中!
    【出演者】太田光(爆笑問題)上田晋也(くりぃむしちゅー)
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス