• 太田上田
  • サプライズゲストでボイメン辻本・田中・田村が登場!ボイメンベビースターで遊ぶ太田上田?!『太田上田』 ハウススタジオノーマンハウス編③

    爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ、毎週火曜深夜24:59~)。
    今回2016年9月7日(水)放送分は、東京・大田区にあるハウススタジオノーマンハウスから3回目です。

    サプライズゲスト登場!という展開で終わった前回。
    そのサプライズゲストから普通に楽屋挨拶されたとスタッフに文句を言う太田上田でした。

    サプライズになっていないサプライズゲストは…予想通りの「BOYS AND MEN(ボイメン)」!
    駆けつけてくれたのは、田村侑久くん、田中俊介くん、辻本達規くんの3人です。

    ボイメンは、『太田上田』#18興正寺編に出演してくれた名古屋在住の大人気イケメンユニットです。

    「太田上田1周年おめでとうございまーす!!」(ボイメンの3人)
    ボイメンからのお祝いの言葉に、引き気味な太田上田。

    ボイメンからの差し入れで「ボイメンベビースター」を持ってきてくれました。
    先日、別の番組で一緒だったボイメンの小林豊くんから、ボイメンベビースターをすでにもらったことがある上田さん。
    上田さんがお子さんと一緒に食べると、辛いと言ってお子さんはボイメンベビースターを捨ててしまったそう…。

    その事実に、ボイメンの3人が「捨てたんですか?!」と上田さんに詰め寄ります。
    名古屋名物の「台湾ラーメン味」のため、辛いそうです。

    お菓子についているのは「ボイメンステッカー」。
    「出た人が運命の人」と田村くんに促され、ステッカーの袋を開ける太田上田の2人。

    上田さんはステッカーの袋を開けながら…
    「この間ね、うちの子どもがこのステッカー開けてさ。うちの子どもが『誰これ~?』って言って捨ててたよ」と、またも子どもがボイメングッズを捨てていたと打ち明けます。

    「なんで捨てるんですか?」(田村くん)
    「全部捨ててるじゃないですか!?」(辻本くん)
    「親としてちゃんと言ってくださいよ!簡単に捨てるなって!」(田村くん)
    「それな!」(田中くん)
    ボイメンのツッコミが止まりません。

    袋を開けて出てきたのは…
    太田さんは「吉原雅斗くん」、上田さんは「本田剛史くん」で、太田上田の収録に来ていない2人でした。

    収録に来た辻本くん、田中くん、田村くんが出るまで、ステッカー袋を開け続ける太田上田。
    すると2回目で、上田さんは「辻本達規くん」を引き当てました!

    ステッカーの裏に書かれている「岐阜の場所が誰でも分かるようにする」という辻本くんの目標を淡々と読み上げる上田さん。

    その横で、太田さんがライターでステッカーに火をつけようとしており…
    危ない危ない!と太田さんの魔の手からステッカーを守るボイメンの3人。

    …次回に続きます!

    『太田上田』

    中京テレビ 毎週火曜深夜24:59~放送
    『太田上田』はナゴヤ発TV配信サービス「Locipo(ロキポ)」で見逃し配信中!
    https://locipo.jp/


    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/otaueda/
    2人に話してほしいテーマやトピックを募集中!
    【出演者】太田光(爆笑問題)上田晋也(くりぃむしちゅー)
         田中俊介 田村侑久 辻本達規(BOYS AND MEN)
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス