• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 自由自在に缶を顔にくっつけられる男性が登場!オードリー若林は尖ったアゴに、春日はエラに、磯貝アナは肉が付いている頬っぺたに缶をくっ付ける!オドぜひ

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。
    2019年9月9日放送分では、缶を顔にくっつけられる男性が登場!

    今回は『はじめまして菅野です。私は「菅野ならでは」の技を持っていますが、オードリーさんと磯貝さんもできそうなのでいっしょにやってみませんか?(菅野俊一・27歳 東京・新宿区)』というクチコミです。

    ”菅野ならでは”の技を持つ菅野俊一さんがスタジオに来てくれています。

    その技とは、接着剤を使わず顔に缶をくっつけることができるという技です。
    実演して見せるために、空き缶を取り出して缶底やおでこに細工がないことをオードリー春日さんに確認してもらいます。
    菅野さんのおでこをなでながら触る春日さんに、若林さんは「なんだその触り方…辞めちまえお前ら!」とダメ出し。

    早速、菅野さんが接着剤を使わず顔に缶をくっつける技を披露!
    ものの1秒でおでこにくっついた缶を見て、若林さんは驚きます。

    吸盤の原理と同じように、缶のくぼみの空気圧を低くすることで吸着させているとのこと。

    菅野さんにならって、オードリーの2人と磯貝アナも挑戦することに。

    誰でも一つは缶がくっつきやすい部分があるとの菅野さんのアドバイスを受け、春日さんはシワが多いおでこに、若林さんは尖っているアゴにそれぞれ缶を押し当ててみると…
    見事アゴに缶が吸いついた若林さんは、「付いた!」と叫びます。

    急にグッと来ますね!と興奮気味の若林さん。

    磯貝アナは、肉が付いている頬っぺたを勧められます。
    若林さんに番組始まった時より肉が付いている!とイジられ、顔を赤らめる磯貝アナ。

    春日さんもエラ部分に缶をくっつけることに成功!
    磯貝アナも缶を頬にめり込ませて頑張りますが、缶がくっつきません。

    最後、磯貝アナの成功待ち状況となり、「早く付けろよ!」とツッコむ若林さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】菅野俊一さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス