ChuunPressは、LocipoPRESS へ変わります!
2021年からの新しい記事は、LocipoPRESSにて更新いたします。
LocipoPRESSでは、中京テレビだけでなくLocipoに参加の4局の記事がご覧いただけます!
https://locipo.jp/media/ でご覧ください。

  • 太田上田
  • 日米のお笑いについて持論を展開する太田に、アメリカ行きを薦める上田。太田「俺は一生上田と居たい!」と断固拒否!

    爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ、毎週火曜深夜24:59~)。
    今回2019年9月8日配信分は、「太田上田の夏休み編」の未公開トークをお届けします。

    未公開トークでは、太田さんと上田さんが日米のお笑いについて熱く語ります!

    アメリカのスタンダップコメディは基本つまらない!と主張する太田さん。
    上田さんも、確かに日本のお笑いが一番だと思うと同調します。

    海外はお客さんのリアクションが大きいという特徴をあげて、向こう(アメリカ)に行けば結構いけるはず!と強気な発言を続ける太田さん。
    人種差別発言で笑いをとるアメリカのお笑いはバカだと指摘します。

    日本では人種差別発言は笑いにならないとも言う太田さん。
    上田さんが「確かにね」と静かに頷くと、太田さんは「だから俺、数字取れないんだよ…」とひと言。

    太田さんの本音を聞いた上田さんは吹き出しながら、アメリカに行けば?と進言します。
    太田さんのお笑いスタイルこそ、アメリカにハマるはず!と分析。
    しかし、太田さんは「日本に居たい」とアメリカ行きを拒否。

    英語を勉強していることを例にあげ、「お笑い界のメジャーリーガーとして行きなよ!」と強く推しますが、ヒアリングの勉強だけだから話せるようにはならないと言い張ります。
    そんな太田さんに、「頼むから出ていけよ、日本から!」とツッコむ上田さん。

    上田さんに突き放された太田さんですが、「俺は一生上田と居たい!」と真顔で返し、上田さんを笑わせていました。

    『太田上田』

    中京テレビ 毎週火曜深夜24:59~放送
    『太田上田』はナゴヤ発TV配信サービス「Locipo(ロキポ)」で見逃し配信中!
    https://locipo.jp/


    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/otaueda/
    2人に話してほしいテーマやトピックを募集中!
    【出演者】太田光(爆笑問題)上田晋也(くりぃむしちゅー)
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス