• ボイメンジャパネスク
  • ボイメン辻本が二人羽織で土田にフルメイク!土田が美人に?!「日本の宴会芸を世界へ!二人羽織 2」

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』でBMM(ボイメンムービー)を配信!
    2019年9月6日に配信された 『ボイメンジャパネスク』の「日本の宴会芸を世界へ!」では、田村侑久くん、辻本達規くん、土田拓海くんの3人が「二人羽織」に挑戦しています。

    日本の宴会芸を世界へ!二人羽織 2
    ボイメンジャパネスク

    今回は、 辻本くんが二人羽織で土田くんにフルメイク!
    田村くんの笛の合図でメイクスタート!

    まずはファンデーションです。
    スポンジを使って顔全体に塗り広げていきます。
    しかし、辻本くんが強い力でスポンジをこすりつけるので、土田くんは「ソフトに!」「痛い!痛い!」と連発します。

    「白はもういいって!痛いし!」という土田くんの指示も聞かず、どんどんファンデーションを塗っていく辻本くん。土田くんの顔は真っ白です。

    続いては口紅。
    土田くんの口元に口紅を運び、下唇は上手に塗ることできましたが…
    上唇は大きくはみ出してしまいました。

    今度はチークです。
    息の合ったやりとりで、頬にしっかりチークを入れる事ができました。
    土田くんも「めっちゃいい!チークだけうまい!」と褒めています。

    最後はアイライン。辻本くんが手にしたのはアイブロウペンシルです。
    「ペンシルはマジで危険だからちゃんとやってよ!」と土田くんは不安そうです。

    残り10秒となり、田村くんはカウントダウンを開始。
    なんとか両目にラインを引き、辻本くんの挑戦が終了!

    自信があるという辻本くん、メイクの出来上がりを確認します。
    その出来映えに「いい~!」と満足気です。

    土田くんは鏡で自分の顔を見て大笑い。
    真っ白すぎて「俺、生気ないやんもう」という土田くんに、「いやいや美人だよ」と優しく声をかける辻本くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス