• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 「一緒に合コンへ行くほど仲が良い双子兄弟の”女性の好み”は被るのか」オドぜひで検証!突如女性の好みをアツく語るオードリー春日に呆れる若林

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

    2019年10月21日放送分では、一緒に合コンも行くという仲良しな双子の兄弟が登場!

    17500:1
    一緒に合コンも行く仲良し双子 2019年10月21日(月)放送分
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
    5分の動画・2019/10/22に公開・2020/10/22まで公開

    今回は、『僕たちは双子です。仲が良すぎて一緒に合コンも行きます。周りに変って言われるんですが、変でしょうか?(白尾敏朗 24歳 神奈川・横浜市)』というクチコミです。

    双子の兄・白尾敏朗さんと弟・白尾哲朗さんがスタジオに来てくれています。

    女性の双子だと、三倉茉奈さん&三倉佳奈さんの「マナカナ」のように仲が良いイメージがあるという若林さん。
    白尾兄弟が男性の双子でも仲が良いということに驚きます。

    一緒に合コンへも行くという白尾兄弟。
    兄弟の前で女性を口説くことが恥ずかしくないのか?と若林さんが聞きますが、弟の哲朗さんは「こちらも口説くので大丈夫です」と合コン中はお互いを気にしない様子。

    しかも、5対5の合コンではなく、白尾兄弟2人と女性2人の2対2の合コンもあるのだそう。
    それを聞き「女子も迷うでしょ。どっちに…」と言う若林さん。磯貝アナも頷きます。

    さらに、合コン中に兄の敏郎さんが隣で女性とキスをしていたこともあったと話す哲朗さん。
    衝撃発言を聞きオードリーと磯貝アナも驚きます。

    「親は子どもの時から見間違えない?」と聞く若林さん。
    両親が双子を間違えることはないそうですが、「学校の先生は余裕だなって正直思っている」と白尾兄弟は語ります。

    高校時代、お互いの高校に入れ替わって登校し、クラスメイトにはバレるものの先生には入れ替わりがバレることなく一日過ごせたそうです。

    男子校に通っていた弟の哲朗さんは、兄の敏朗さんが通う共学校に行って驚愕!

    「共学は空気がクリーンだった?」と若林さんが聞き、「夏だったんですけど(女子の)すごくいい匂いがして、透けるブラが…」と哲朗さんが嬉しそうに語ります。

    顔はそっくりな双子の白尾兄弟ですが、女性のタイプは全く異なるそうです。
    そこで、本当に女性の好みが被らないのかをオドぜひで検証することになりました。

    顔がそっくりな双子の兄弟 女性の好みは被るのか検証

    第1問 好きな女性のタイプ

    第1問は、好きな女性のタイプ。
    モニターに表示されたのは、3人の中京テレビアナウンサー。
     1. 平山雅アナ(中京テレビの清楚系アナ)
     2.市野瀬瞳アナ(前オドぜひアシスタント)
     3.恩田千佐子アナ(アナウンス部の番犬)

    「これ2択だから50%ってことでしょ?」と選択肢の誰かを除外した若林さん。
    「さ、三択です!」とすかさず磯貝アナがフォローを入れます。

    白尾兄弟に番号札を上げてもらうと…
    兄・敏朗さんは「1.平山雅アナ」、弟・哲朗さんは「2.市野瀬瞳アナ」を選びました。

    「どう考えても3だろ」(春日さん)
    「1か3の二択かなと思ってたよ」(若林さん)
    「その二択ね」(春日さん)

    市野瀬アナのことが嫌いと公言している若林さんは、市野瀬アナを選択肢から外していたようです。

    そして白尾兄弟に選んだ理由を聞きます。

    兄・敏朗さんが平山アナを選んだ理由は「おとなしそうだから」。
    自称ドMの弟・哲朗さんは、性格がキツい女性が好きということで市野瀬アナを選びました。

    ちなみに兄・敏朗さんは「マイルドなM」だそうです。

    第2問 好きなアダルトビデオのジャンル

    第2問は、好きなAV(アダルトビデオ)のジャンル。
     1.女王様系
     2.人妻系
     3.素人オムニバス系
    の3択です。

    悩んだ末、白尾兄弟は2人とも「2.人妻系」を選びました。

    「Mだって言ってたから、特に哲朗は1じゃないかと思ったんだけど」と言う若林さん。
    哲朗さんは「踏まれている人を見るのは別に好きじゃない」と答えます。

    「ちなみに春日は?」と若林さんに振られ、「3です!」と即答する春日さん。

    「たくさん出てる方がいい!単体物はあまり見ないんだよね」と笑顔で話す春日さんに、「知らねーよ」とあきれてツッコむ若林さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】白尾敏朗さん、白尾哲朗さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス