• ボイメンジャパネスク
  • ボイメン田村の代打で罰ゲームを受ける研究生関西・髙橋真佳把!しかし、平松にアクシデントが…?日本の宴会芸を世界へ!殿様座布団 罰ゲーム

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年10月11日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ボイメンジャパネスク」の’日本の宴会芸を世界へ’で、「殿様座布団」の罰ゲームを行っています。

    17691:1
    日本の宴会芸を世界へ!殿様座布団 罰ゲーム
    ボイメンジャパネスク
    3分の動画・2019/10/11に公開

    田村侑久くん、本田剛文くん、勇翔くん、平松賢人くん、土田拓海くん、吉原雅斗くんの6人が、日本の宴会芸を世界に広めるために挑戦した「殿様座布団」。
    今回は最下位・田村&平松ペアの罰ゲーム編です。

    田村&平松ペアの罰ゲームが決まったタイミングで、なぜか田村くんに呼ばれたBOYS AND MEN 研究生関西の髙橋真佳把(たかはしまかは)くん。
    「罰ゲーム受けに来ました!」とイケメンスマイルで元気よく登場します。

    そんな真佳把くんに近づき、「顔がいいなぁ」と顔面をなでなでする吉原くん。
    田村くんに「触り方が雑!」と注意されます。

    本田くんが「真佳把は研究生の中で一番顔がいいって定評がある」と話すと、「そんなイケメンの真佳把が…罰ゲームで苦しい顔が見れる。そんな幸せなことはない!」と言い出す田村くん。

    「じゃあ、真佳把と賢ちゃんとタムさんで罰ゲームするってこと?」と聞く本田くんに、「俺と真佳把がここでチェンジです!」とキッパリと言う田村くん。

    吉原くん・土田くん・勇翔くんからもブーイングが起こります。
    「はっきり言うけど…お前むちゃくちゃ印象悪いからな!」と指をさす本田くん。

    しかし田村くんは、本田くんの言葉はおかまいなしに「今日の罰ゲームはゴムパッチンです!」と仕切り始めます。

    「真佳把これやりたい?」と質問する田村くん。
    先輩の圧力に負けた真佳把くんは「…やりたいです」と答えてしまいます。

    平松賢人&髙橋真佳把 罰ゲーム「ゴムパッチン」に挑戦!

    「ゴムパッチン」のルールは、平松くんと真佳把くんが同時にゴムの両端をくわえて距離をとり、タイミングを合わせてゴムを口から放せば痛くないはず…というもの。

    平松くんと真佳把くんがゴムをくわえて準備完了。

    平松くんは、ゴムをどんどん口の中に入れながら真佳把くんに近づいてボケます。
    土田くんから「気持ち悪い」、吉原くんから「見たことない」と止めれらます。

    いよいよ引っ張り合い開始です。

    距離をとっていく平松くんと真佳把くん。
    真佳把くんの可愛い顔も恐怖で歪んでいます。

    「もっともっと!まだいける!」と田村くんが声をかける中、合図がかからないうちに真佳把くんがゴムを放してしまいました!

    ゴムは平松くんの顔面へ直撃!
    平松くんは「あ~っ」と叫び、倒れこんでしまいます。

    「痛~っ!痛いんだねぇ~これ~」と涙目になる平松くん。
    ちょんまげを触りながら心を落ち着ける平松くんでした。

    これにて、殿様座布団は終了です。

    関連記事

    ボイメン小林、長年の経験がものを言う繊細な和菓子作りの作業「練り切りの色付け」を学ぶ

    ボイメンに入って辛かったこと 田村「厳しい父親にボイメンに入ったことを言えなかった」ボイメン真剣トークの時間7

    目が小さい?ちょっと太った?ボイメン吉原雅斗、「目力王決定戦リターンズ」で好記録をたたき出す!

    伝統的な風呂敷の包み方を教わるも、ボイメン勇翔がまさかのコメント?!風呂敷専門店・京都唐草屋で「すいか包み」を学ぶ

    ボイメン水野が愛知・岡崎の「わんわん動物園」へ!チワワの「みりんちゃん」との再会にデレデレな水野

    人間同様、鯉も親に似るのか?ボイメン勇翔が錦鯉の遺伝について学ぶ

    関連タグ
    PREVオードリーの大ファンな兄が『オドぜひ』でオードリーと会うことを拒む理由は?
    NEXT「人の目を見て話せない」悩みの解決法を開発した男性がオドぜひに登場!まさかの解決法にオードリーも唖然…
    ナゴヤ発!TV配信サービス