• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 「オードリーと青春かくれんぼをしたい」女子大生の猛アピールに、タジタジな若林! オドぜひ

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

    2019年11月11日放送分では、オードリーと一緒に青春がしたいという女性が登場します。

    18111:1
    私と青春してくれませんか? 2019年11月11日(月)放送分
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
    7分の動画・2019/11/12に公開・2020/11/12まで公開

    今回は、『私は中高6年間女子校に通っていたので、青春らしいことをしたことがありません。オードリーさん、一緒に青春をしてくれませんか?(藤野咲歩 20歳 京都・京都市)』というクチコミです。

    「オードリーと一緒に青春がしたい」という藤野咲歩さんがスタジオに来てくれています。

    中学・高校は女子高に通い、現在大学3年生の藤野さん。
    大学は共学なのですが、女子の割合が高いそうです。

    「青春ってどういうこと?何がしたいの?」と質問する春日さん。

    藤野さんは「かくれんぼ…」と話し始めます。
    それを聞いた春日さんは「かくれんぼ?」と驚きます。

    藤野さんは好きな人と一緒に狭い所に隠れてイチャイチャしたいそうですが、「そんなこと共学であるのかな?」と不思議そうな春日さん。
    オードリーの2人は男子校出身、磯貝アナも女子高出身なので、誰も見当が付きません。

    「かくれんぼをして、若林さんがすごく大好きなので…」と言いながらもニヤけ出し、様子がおかしい藤野さん。
    大好きな若林さんを目の前にして「ヤバイです」と頬がゆるみっぱなしです。

    藤野さんが考えた「青春かくれんぼ」の設定

    藤野さんとオードリー、そして磯貝アナは野球部に属する高校2年生。
    この4人でかくれんぼを行い、先に見つかった人が掃除当番になってしまうという設定です。

    あくまでもメインは藤野さんと若林さんの2人きりの場面だと強調する藤野さん。

    若林さんは「藤野さんのことが気になっている野球部員役」です。
    藤野さんは「若林さんの好意には気づいておらず、若林さんは磯貝マネジャーのことを好きだと思っている役」です。
    このかくれんぼを機に、若林さんが藤野さんに近づこうとしている…という設定です。

    春日は?と若林さんが聞くと「春日さんは野球部員で、(かくれんぼでは)鬼で、テーマは適当に…」と曖昧な回答。

    「何でわたしの設定そんなに甘いんだよ!」とツッコむ春日さんに、藤野さんは「あんまり入って来ないで欲しい。2人の空間があるんで」とさらに追い打ちをかけます。

    青春のかくれんぼ「野球部員若林とマネージャー藤野 高校2年生の冬」

    春日さんが鬼役となり、「青春かくれんぼ」がスタート。
    藤野さんと若林さんはセット裏の狭い空間に移動します。

    若林さんに「高2の野球部員の感じでお願いします!」と設定を念押しする藤野さん。

    春日さんは1から10まで数え「もういいかーい?」。

    若林さんの「もういいよー」の合図で、若林さんと藤野さんのイチャイチャがスタートです!

    「藤野はさぁ…彼氏とかいるの?」(春日さん)
    「いない…今はいない」(藤野さん)

    すると「何か寒くない?」と、さりげなく若林さんの上着を要求する藤野さん。

    「あ、そう?」と全く気づかない若林さんに、「何かちょっと寒いかも。部室にジャージ忘れてきちゃった…。いいなぁ暖かそうで」とさらにアピールします。

    さすがに気づいた若林さんは「俺のこのウィンドブレーカー着る?」と藤野さんの肩にジャケットをやさしく掛けます。

    「優しいんだねぇ、若林くん」と言う藤野さんは、喜びを抑えきれずニヤニヤが止まりません。
    若林さんのジャケットの匂いを嗅ぎ、「いい匂い」と嬉しそう。

    藤野さんが若林さんに猛攻撃を仕掛けていきます。

    「若林くんこそさぁ…磯貝マネジャーのこと好きなんじゃないの?」(藤野さん)

    うつむいて笑ってしまう若林さん。
    何とか気持ちを立て直して演技を再開します。

    「いや俺は…そんなつもりはないんだよ。そういう風に見える?」(若林さん)
    「磯貝マネジャーがおにぎり握った時もさ、真っ先に磯貝マネジャーの所に取りに行ってさぁ…」(藤野さん)

    若林さんはいたたまれない気持ちになってしまい、笑うしかありません。

    「それは腹が減ってたからだよ」と答えますが…限界を迎えたようです。
    たまらず「もういいよー!」とドアの向こうの春日さんと磯貝アナに助けを求めます。

    ところが「まだまだ」と許してくれない藤野さん。
    ドアの近くまで助けに行った春日さんは、「どこに行った?」と言いながらイチャイチャしている2人を見つけずに戻ってしまいます。

    ドアの向こうでは
    「そんなことないよ」(若林さん)
    「そうだよ!絶対」(藤野さん)
    とイチャイチャは続行中。

    今度は、自分の後ろの壁の汚れを確認してほしいと若林さんに要求する藤野さん。

    「シミが付いている。もっとよく見ないと分かんない」(藤野さん)
    「シミ付いてないって。そこでしょ?」(若林さん)

    若林さんは仕方なく乗っかり、藤野さんの方に近づいて行きます。
    すると「指さしてあげるから」と言って、若林さんの手を取ろうとする藤野さん。

    「オレ捕まっちゃうよ。これダメ!問題になっちゃうよ!」と困惑する若林さん。

    藤野さんは気にせずに若林さんの手をつかみ、壁の方へ誘導しながら「壁ドン壁ドン!」と言います。

    「壁ドンじゃねぇよ!」とたまらず脱出した若林さん。

    「おい!いいかげんにしろよ!なんだあいつ!」と春日さんに不満をぶつける若林さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】 藤野咲歩さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    関連記事

    番組営業マンが『オドぜひ』全国展開の為にオードリーに協力依頼を提案!

    磯貝アナがオドぜひに初登場!市野瀬アナと磯貝アナのフェイクニュース対決にオードリーも爆笑!

    女性にモテない男性マジシャン、オードリー春日が原因でオネエに目覚める?!

    オドぜひで最高にハイテンションになれるゲーム開催!ハイテンションな磯貝アナにも注目!

    アイドルに気持ち悪く思われないさじ加減は?オドぜひ登場2回目の日向坂ファンきしもっちゃんと、握手会を再現して限界追究!

    ぜひらーとオードリー春日の拍手対決!「ガード下の接戦」を制するのは?

    関連タグ
    PREVボイメン本田vs勇翔が「風船ボンバボン」で対決!平松の独特な仕切りにメンバーが困惑? 日本の宴会芸を世界へ!風船ボンバボン1
    NEXTお兄さん「田村&辻本」ゆとり「平松&吉原」の初めて憧れた女性芸能人は? 検証!ボイメンにジェネレーションギャップはあるのか?2
    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)