• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 「気があちこちに移りやすいのは…春日さん」文字でオードリー&磯貝アナを性格分析!オドぜひ

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

    2019年11月25日放送分では、字を見ただけでその人の性格が分かるという女性が登場します。

    18484:1
    字を見ただけで人となりがわかる 2019年11月25日(月)放送分
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
    4分の動画・2019/11/26に公開・2020/11/26まで公開

    今回は『私は文字を見ただけで、どういう人かわかります。オードリーさんと磯貝アナの字を拝見させてください。(井東昭美 59歳 愛知・名古屋市)』というクチコミです。

    字を見ただけでその人の性格が分かるという、井東昭美さんがスタジオに来てくれています。

    井東さんの外見を見て、この番組にはめずらしく上品なタイプの方と言うオードリーの2人。

    伊藤さんは19年間学習塾に携わっており、生徒や保護者の字を沢山見てきた経験から「その人の字を見ただけで外見では分からない性格が分かるようになった」と言います。

    井東さんがどれだけ細かく分析することができるか、春日さんは興味津々です。

    井東さんが、先日オドぜひに出演したスギちゃんを例に挙げて説明してくれます。

    名札に直筆で書かれた「スギちゃん」の字を見て、「ワイルドだぜ~」と言うけれど、実はワイルドではないと性格を分析します。

    「スギちゃん」の小文字の「や」に注目した井東さん。
    「や」が小さく固まり、自分の意思を小さなところで表現しており、どこかでこだわっているところが人とは違うのではないかと分析します。

    分析を聞いた若林さんは「確かに、杉山さんこだわりあるもんね」と春日さんに話します。
    春日さんも「まじめだし考え込むところがある」とスギちゃんの性格を振り返り、井東さんの分析に納得します。

    オードリーと磯貝アナの筆跡から性格分析!

    井東さんに、オードリーと磯貝アナの性格分析をしてもらいます。
    分析のために『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』と2回書きます。

    「何で2つなの?」と不思議に思った春日さん。
    井東さんによると、同じものを2回書いて1回目と2回目の字の違いを比べているそう。
    字の違いで、気があちこちに移って集中できないタイプなのか分かるそうです。

    「気があちこちに移るのは…春日さん」と井東さんが分析。
    春日さんは「え?私?」と驚いています。

    「私は決めたら一直線ですよ!」という春日さんですが、「いや、ちょこちょこ…」と言い淀む井東さん。

    春日さんの字は、「ぜ」や「が」の字が1回目と2回目で大きさに差があることが分かります。

    「気があちこちに…。1本にしてください」と春日さんに投げかける井東さん。

    井東さんに「週刊誌か何か読みました?」と確認する春日さん。

    井東さんは「いいえ。ちょっとその辺はあくまでも字で…」とお茶を濁します。

    さらに「オードリー」の字が他の字に比べて大きいところに着目します。
    コンビでいる時は自然体の春日さんでのびのびとしており、1人の仕事では遠慮しているのではないかと分析。

    「そう?逆だと思ってましたけどね」と言う春日さん。

    日向坂46のメンバーから「ピンの時に共演したら全然しゃべってくれないし助けてもくれない」と言われたことを、若林さんが暴露します。

    「い」の字の形が全然違う指摘する井東さんに、「違いがあるもんなんだねぇ」と感心する若林さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】井東昭美さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    関連記事

    オドぜひ第三者委員会 未公開トーク 磯貝初奈アナと『オドぜひ』スタッフとの疎外感は解消されるのか?

    磯貝アナがオードリー若林に「気持ち悪い!」 ゴルフキャディーが困った、お客さんからのセクハラ!

    オードリー若林=路地裏芸人!!若林になりたい中2男子と、息子を心配するあまり若林に暴言を吐く母親がオドぜひに登場!

    男子校出身のオードリーが「共学幻想あるある」に共感!

    慣れないシューターネームに翻弄されつつ、オードリーが早撃ち競技「ファストドロウ」に挑戦!

    自分をさらけ出したい女性、『オドぜひ』で激しいドラムプレイとシャウトを披露?!

    関連タグ
    PREV吉原のサボりが平松のせいでバレる!?「子どもの頃の休日の過ごし方は?」検証!ボイメンにジェネレーションギャップはあるのか?4
    NEXTまだあったんすね、ボイメンジャパネスクに呼ばれるのはザコだけ…失言連発の吉原&田村!日本の宴会芸を世界へ!未公開シーン1
    ナゴヤ発!TV配信サービス