• ボイメンジャパネスク
  • 一番人気は誰?ボイメン吉原&勇翔のフィーリングカップルに、嫉妬むき出しの平松!! 日本の宴会芸を世界へ!未公開シーン2

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』でBMM(ボイメンムービー)を配信!
    2019年11月8日の『ボイメンジャパネスク』では、 「日本の宴会芸を世界へ!未公開シーン2」 を配信しています。

    18716:1
    日本の宴会芸を世界へ!未公開シーン2
    ボイメンジャパネスク
    2分の動画・2019/11/8に公開

    今回は、田村侑久くん、本田剛文くん、勇翔くん、平松賢人くん、土田拓海くん、 吉原雅斗くんの6人が挑戦した「日本の宴会芸を世界へ!」の未公開シーンパート2です。

    日本の宴会芸を世界へ!殿様座布団1」のオープニングでのこと。
    実はチーム分けでこんなことが…

    日本の宴会芸を世界へ!殿様座布団1 未公開シーン2

    土田くんが「今回は人数が多いので、3チームに分かれて宴会芸チャンピオンを決める」と説明します。

    田村くんの提案で、一緒に組みたいメンバーを指さし「フィーリングカップル」の要領でチーム分けを決めることに。

    平松くんは「まさと…」と目配せをし、吉原くんも「OKOK!」と何かを感じたようです。

    田村くんの「せーの!」の合図で一斉に指をさします。

    吉原くんとペアになりたかった平松くんは、他の人を選んでいる吉原くんを見て「ああああ!ねえーちょっとー!!」と絶叫。

    平松くんは「ねぇ、これこうだよねぇ?」と言って、吉原くんの指を自分の方に折り曲げます。

    田村くんと土田くんが平松くんを制止し、吉原くんが誰を指さしたのか確認。
    吉原くんが選んだのは勇翔くん。そして勇翔くんが選んだのは吉原くんでした。

    ということで、1組目「勇翔&吉原ペア」が確定します。

    自分を選んだ人が多かったことが嬉しい吉原くん。
    「俺、すごく人気者だったんじゃないかなぁ」と喜んでいます。

    確認してみると、吉原くんを指名したのは本田くん、土田くん、平松くん、勇翔くんの4人でした。
    「待って。誠の残りみんな雅斗指しとるやん…すごい好きやん、雅斗のこと」(平松くん)

    続いて残りの4人でペアを決めます。
    せーので指をさした結果、2組目「本田&土田ペア」が決定しました。

    今度は本田くんとペアになりたいと希望していた平松くんは、「マジちょっと待って待って!本田くんおかしいじゃん」と本田くんの指先の方向に入ろうとします。

    そして自分自身を指さしていた田村くんも「何でおれも余っとんの?」と不満そうです。

    すると本田くんが田村くんに近寄り、「いやいや、思ったほど出来るって思われてないから」と厳しいダメ出しをします。
    さらに「残りのこの3人とやるくらいなら、自分ひとりでやりますみたいな構えだったけど、思ったほど評価されてないぞ!」と追い打ちをかけます。

    「めっちゃ辱めるやん!」と土田くん。
    田村くんも図星なだけに、何も言えず恥ずかしそうです。

    そして、残った田村くんと平松くんが3組目のペアになります。

    こうしたひと悶着があり、なんとかチーム分けが決定しました。

    関連記事

    プロ和太鼓集団「山田純平×熱響打楽」から和太鼓の種類を学ぶボイメン辻本

    「和室の床の間に盆栽を飾って…」ボイメン土田が語る渋すぎる将来の夢

    ボイメン水野の小さすぎる鳴き声に苦戦する辻本! 「帰ってきた!うしろは誰ニャン」2

    辻本・田村・土田の今後の目標「やりたいことを実現できる自分になろう!」ボイメン真剣トークの時間13

    昔は大トロを捨てていた?!ボイメン平松賢人が寿司の歴史を学ぶ!

    東京都文京区の日本庭園「六義園」で庭園の楽しみ方を教わるボイメン土田。庭園にしっくりくる記念写真のポーズは?

    関連タグ
    PREVオードリー若林=路地裏芸人!!若林になりたい中2男子と、息子を心配するあまり若林に暴言を吐く母親がオドぜひに登場!
    NEXT『ロンハー』のブラックメールドッキリにかかったくりぃむ上田&ジャンボ鶴田に催眠術をかけたら…『太田上田』上田 ハニートラップに引っかかる編1
    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)