• ボイメンジャパネスク
  • ちょんまげカツラのボイメン平松をいじりまくる吉原!!日本の宴会芸を世界へ!未公開シーン3

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』でBMM(ボイメンムービー)を配信!
    2019年11月15日の『ボイメンジャパネスク』では、 「日本の宴会芸を世界へ!」 の未公開シーンを配信しています。

    日本の宴会芸を世界へ!未公開シーン3
    ボイメンジャパネスク

    今回は、田村侑久くん、本田剛文くん、勇翔くん、平松賢人くん、土田拓海くん、 吉原雅斗くんの6人が挑戦した「日本の宴会芸を世界へ!」未公開シーンのパート3「~突然始まる平松いじり~」をお送りします。

    以前挑戦した「殿様座布団3」終了後の未公開シーンです。

    「罰ゲームがあるにしろ、(1回戦で)負けて良かったなって思ってるでしょ?」と平松くんが田村くんに聞きます。

    「えっ?何が?全然オレやりたかったし」ととぼける田村くん。
    「エキシビションでやる?」と本田くんが言いますが、「肋骨痛てえ」と仮病を使います。

    田村くんは風船が何よりも嫌いで、このあと行われる「風船ボンバボン」をどうしても避けたい様子。

    「風船が割れるのが嫌というのは、子どもの頃からなの?」と本田くんに聞かれた田村くん。
    「いろいろあったんだよ」と壁にもたれかかり、号泣するポーズ。

    田村くんは中学生くらいから風船が苦手になったと話します。

    「別に何かきっかけがあったわけではなく?」とさらに理由を尋ねる本田くんの言葉に、また壁にもたれかかる田村くん。

    「ねぇんだろ!どうせ!」と本田くんにツッコまれます。
    土田くんも「後ろ向いてめっちゃニヤけとるだけだ」と笑っています。

    すると、急に勢いよく平松くんのちょんまげをバシバシ叩き始める吉原くん。
    突然のことに驚いて平松くんは目をまん丸にします。

    田村くんの指示でちょんまげの根元を狙う吉原くん。
    あまりの勢いに、平松くんのカツラがとれてしまいました。

    カツラを被っていたため、!髪の毛が乱れている平松くん。
    「お前めっちゃワックスでキメてて、これもうダメやん!」と田村くんは声をかけます。このあと歌収録を控えているようです。

    さらに吉原くんがふざけて平松くんのヘアーセットを直します…が、どんどん変な髪形に!

    「見せて見せて!」という田村くんの方を向いた平松くん。
    「全然ダメだ」とダメ出しされます。

    さんざんイジられ、「歌もこれ(ちょんまげカツラ)で歌っていい?」と諦めモードの平松くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス