• ボイメンジャパネスク
  • ボイメン平松は将来「バツ2」?!平松の理想の父親像とは 検証!ボイメンにジェネレーションギャップはあるのか?7

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』でBMM(ボイメンムービー)を配信!

    2019年11月21日に配信された「検証!ボイメンにジェネレーションギャップはあるのか?7」では、田村侑久くん・辻本達規くん・平松賢人くん・吉原雅斗くんの4人が、ジェネレーションギャップについてトークをしています。

    検証!ボイメンにジェネレーションギャップはあるのか?7
    ボイメンジャパネスク

    7回目となる今回の企画「検証!ボイメンにジェネレーションギャップはあるのか?」。
    お兄さんチームの田村侑久くん(29歳)&辻本達規くん(28歳)、ゆとりチームの平松賢人くん(25歳)&吉原雅斗くん(25歳)の2組に分かれ、様々なテーマについて話しながら「ボイメンにジェネレーションギャップはあるのか?」を検証していきます。

    今回のお題は「どんな父親になりたいか ~田村・平松の場合~」です。

    どんな父親になりたいか ~田村の場合~

    まずは、田村くんの父親像からです。

    子どもの頃、親が厳しかった田村くん。
    「絶対こんな親にはなりたくない」と思っていたそうですが、今振り返るとありがたみを感じるようになったのだそうです。

    そして将来、田村くん自身もお父さんのように厳しくなるか、しっかり者の奥さんであれば子どもと一緒に怒られるタイプだと話します。

    「ありえるねぇ」と平松くん。
    辻本くんは「絶対にお前の子どもとは同じ学区には住まない!」と田村くんに力強く宣言します。

    「確かに遊ばせないかもしれないなぁ」(平松くん)
    「遊ばせてやってよ!」(田村くん)
    「違う学区!」(辻本くん)
    「…俺はちょっと(田村くんに)子孫を残さないで欲しい」(吉原くん)
    「俺の子孫を残させてくれよ!」(田村くん)

    辻本くんも「田村の血だけは!」と神様にお祈りしています。

    どんな父親になりたいか ~平松の場合~

    続いては平松くんの父親像。
    「キラキラしたお父さん」になりたいと言う平松くん。
    奥さんの友達から「平松さん家の旦那さんってすごいよね」と言われたいのだそうです。

    それを聞いた他の3人はザワザワ…

    「お前何狙っとん!」「PTAに手を出しそう」「下手したらメイクして行くぞ」と散々な言われようです。

    「家の中ではどうなの?」と辻本くんが改めて質問。
    平松くんは家の外だけでキラキラしやがってと思われたくないので、家の中でも素敵なお父さんをするのだそうです。

    家の外でも中でもキラキラしたいと思っている女子はいない!という辻本くんの言葉に、「女子はいい!僕だけ頑張る」と言う平松くん。

    しかし、平松くんだけが頑張ったら奥さんが「自分も頑張らなきゃ」と息が詰まる、そこがまだまだ分かっていない…と、辻本くんと田村くんからダメ出しを受けます。
    「先輩たち厳しいよ?」と笑う田村くん。

    「旦那さんは頑張っているけど、奥さんは頑張っていない」と周囲から比較されてしまうのは良くないと辻本くんは力説。

    平松くんは「そんなに頑張らない奥さんじゃないと思う」と反論するのですが…

    「あぁ~だめだね~」(辻本くん)
    「はい、バツ付きました~」(田村くん)

    バツ1平松 その後

    そして、これからも名古屋に住む予定の平松くん。
    それを聞いた辻本くんは「バツ2だね、お母さんがよく来るもん」と将来を予想。

    「まぁキレイなお宅ねぇ、いつも奥さんが掃除されてるの?」と平松くんのお母さんが平松家を訪ねて来た時に、「ママ!僕がやったよ!」と平松くんが言うのではないかと吉原くんも予想します。

    「あらあら。そうなんですの」(吉原くん)
    「何してたの?その間。あぁドラマ見てらっしゃったの?」(辻本くん)
    「へぇ~」(田村くんと吉原くん)
    「はい、(奥さんからの)置き手紙。バツ2」(辻本くん)

    強烈なダメ出しをくらい、苦笑いの平松くんでした。

    関連記事

    フルーツロール?寿司ピザ?!ボイメン平松賢人が海外で人気の寿司を試食!

    姫路城のお堀の中に動物園?!姫路市立動物園を堪能するボイメン平松

    パワーとパワーのぶつかり合い!ボイメン辻本がチャンピオン勇翔に挑む! 日本の宴会芸を世界へ!江戸時代編14

    金をかけたマジックをオーディションで披露した田村!辻本&土田「ヤバいやつが来た」。マジック好きな事務所社長の反応は…?ボイメン真剣トークの時間5

    昔は大トロを捨てていた?!ボイメン平松賢人が寿司の歴史を学ぶ!

    人間同様、鯉も親に似るのか?ボイメン勇翔が錦鯉の遺伝について学ぶ

    関連タグ
    PREV犬の撮影は大変?柴犬撮影の裏側!ボイメンジャパネスク未公開映像
    NEXT“歯を一本だけ出すことができる”特技でキャラを確立できるのか?オードリー春日も挑戦! オドぜひ
    ナゴヤ発!TV配信サービス