• 太田上田
  • 長嶋一茂の行きつけスポットにお邪魔します!爆問太田&くりぃむ上田の『太田上田のカメラ回さないので見せてもらってもいいですか?』1

    2015年から中京テレビで放送している『太田上田』の特別番組!
    爆笑問題太田光とくりぃむしちゅー上田晋也の仲良しコンビが、豪華ゲスト行きつけスポットにお邪魔します!

    2020年1月4日放送『太田上田のカメラ回さないので見せてもらっていいですか?』。

    爆笑太田とくりぃむ上田が豪華ゲストの行きつけでおもてなしを受けます。
    さらに、超プライベート空間に「カメラを回さない」ことを条件に潜入!
    写真と爆笑トークで丸裸にします!!

    番組前半では、長嶋一茂さんのプライベートに密着します。

    長嶋一茂の華麗なる代官山ライフ&隠れ家に密着

    一人目のゲストは長嶋一茂さん。
    一茂さんの華麗なる代官山ライフに密着します。

    早速集合した3人ですが、太田さんと一茂さんはペアルック。
    上田さんだけベストの下に黒ニットで衣装が揃っていません。

    「お前これ着てないじゃん!」(一茂さん)
    「チクチクするって脱いじゃった」(太田さん)

    長嶋一茂のプライベート1
    フレグランスショップ「Dr.Vranjes Tokyo 代官山直営店」でお気に入りの香り選び

    「Dr.Vranjes Tokyo 代官山直営店」(ドットール・ヴラニエス)は、イタリアのフィレンツェ発祥のフレグランスショップ。
    30種類以上の香りを取り揃え、最高品質のエッセンシャルオイルを使ったルームフレグランス専門店です。

    香りに興味を持てずあまり喋らない太田さんに、一茂さんが焦ります。

    「何分かやらなきゃいけないんだから!乗って来いよ!」(一茂さん)
    「初めてだよ。一茂さんが撮れ高考えるの」(上田さん)

    5Lで7万円や13万円の商品の値段に慄く3人。
    太田さんと上田さんは、ゲストの一茂さんに何かをプレゼントさせようとします。
    「俺ゲストじゃないの?」と驚く一茂さんに、「今日は俺たちをもてなす企画」と太田上田が説き伏せます。

    結局、太田さんは「グリーンフラワー 500ml」、上田さんは「ロッソ ノービレ 750ml」を合計4万8千円(税抜)で一茂さんにプレゼントしてもらいました。

    スタジオで振り返りトーク

    浜ロンさんも交え、スタジオでロケを振り返ります。

    一茂さんに買ってもらった「ロッソ ノービレ」を上田さんが奥さんに渡すと、「よかった!ちょうどこれ切れてたのよ」と言われたそう。

    不思議に思った上田さんですが、実は上田家のルームフレグランスは以前から「ロッソ ノービレ」でした。

    「なんだ!あの店でのリアクションは!新鮮だったぞお前のリアクション!」と太田さんがツッコみます。

    上田の寄り道 たまたま見つけたアパレルショップ

    一茂さん行きつけのフレグランスショップの近くにあるアパレルショップが気になった上田さん。
    急遽、「RAWLIFE 代官山店」にもお邪魔します。

    ここでも一茂さんに服を買わせようとします。
    38万円の上着を見た後に120万円の上着を見せて、「38万円の方がお買い得」と心理操作をします。

    結局、何も買わずに上田さんの寄り道は終了です。

    長嶋一茂のプライベート2
    FLUX CONDITIONINGSで超過酷トレーニング

    続いての長嶋一茂さんの行きつけは「FLUX CONDITIONINGS(フラックス コンディショニング)」。
    金メダリストの北島康介さんがプロデュースする最新スイムトレーニング施設やマンツーマンでの指導が受けられるパーソナルトレーニングルーム、グルテンの使用を最小限に抑えたカフェなどが一つのビルに集まる、最先端ジムです。

    極真空手国際大会のメダルを保持する一茂さんも、ここで日夜練習に励んでいるそう。
    一茂さん専属トレーナー・大黒力斗さんに教えてもらいます。

    最近太り気味の太田さんから、大黒さんにトレーニングをつけてもらいます。
    リズムよくパンチとキックをするように要求されますが、太田さんのキックはへなちょこ。
    脛をミットに当てるイメージと一茂さんがアドバイスすると、太田さんのキックも様になりました。

    「パンチ右・パンチ左・右蹴・左蹴」のセットを1分間続けます。
    太田さんはヘロヘロです。

    ボクシングジムに通っている上田さんは見事なミット打ちを披露し、太田さんに襲い掛かります。

    激闘!!太田vs上田 ボクシング対決

    埼玉の猟犬・太田光(54)とキレッキレのツッコミストレート・上田晋也(49)のスペシャルマッチを行うことになりました。

    上田さんは自分だけヘッドギアを装着しないことが不満のよう。
    一茂さんが「大丈夫!避けれるだろ?」と言いますが、「どっちか倒れてほしいんだよ!」が本音です。

    上田さんのジャブを受けながらも、後半一心不乱にパンチを繰り出した太田さんの判定勝ちです。
    ところが、太田さんは疲れすぎて「ちょっと話しかけないで」と倒れたままでした。

    このあとは、長嶋一茂さんの秘密の別宅を太田上田&浜ロンのトークで振り返ります!

    太田上田のカメラ回さないので見せてもらってもいいですか?

    爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ 毎週火曜深夜24:59~放送)。
    いつもの収録を飛び出して、太田光と上田晋也の仲良しコンビが、豪華ゲスト行きつけスポットにお邪魔します!

    『太田上田』はナゴヤ発TV配信サービス「Locipo(ロキポ)」で見逃し配信中!
    https://locipo.jp/

    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/otaueda/
    2人に話してほしいテーマやトピックを募集中!
    【出演者】太田光(爆笑問題)上田晋也(くりぃむしちゅー)浜ロン
    【ゲスト】長嶋一茂
    【ナレーション】大塚芳忠
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス