• ボイメンジャパネスク
  • ボイメンで一番結婚しちゃダメなのは平松?! 検証!ボイメンにジェネレーションギャップはあるのか?8

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』でBMM(ボイメンムービー)を配信!

    2019年11月28日に配信された「検証!ボイメンにジェネレーションギャップはあるのか?8」では、田村侑久くん・辻本達規くん・平松賢人くん・吉原雅斗くんの4人が、ジェネレーションギャップについてトークをしています。

    検証!ボイメンにジェネレーションギャップはあるのか?8
    ボイメンジャパネスク

    今回が8回目となる「検証!ボイメンにジェネレーションギャップはあるのか?」。
    お兄さんチームの田村侑久くん(29歳)&辻本達規くん(28歳)、ゆとりチームの平松賢人くん(25歳)&吉原雅斗くん(25歳)の2組に分かれ、様々なテーマについて話しながら「ボイメンにジェネレーションギャップはあるのか?」を検証していきます。

    今回のお題は「結婚する前に同棲をしたいか」です。

    結婚前の同棲はアリ?ナシ?
    ~吉原・平松の場合~

    最初に口を開いた吉原くんは“同棲したくない派”。
    「僕も同じです!」と平松くんも続きます。

    すると吉原くんが「無理です!それをしたらバツ3です」と笑います。
    前回理想の父親像を語った際に「バツ2になる」とメンバーから予想された平松くん。
    さらにバツがついていきます。

    「その前に一人暮らしをしなくてもいいんじゃない?っていう…」と話し始めようとする平松くんを、辻本くんが「一人暮らししてない。バツ4!」と遮ります。

    「まず(平松くんは)結婚できない!」と田村くん。
    「なんで~?」と平松くんは不満そうです。

    「俺が女だったら、この年で一人暮らしをしたことが無い?えっ?結婚できない!怖い」と田村くんは考えたようです。

    結婚前の同棲はアリ?ナシ?
    ~辻本・田村の場合~

    結婚前に同棲をしたほうがいいと周りからよく聞くという辻本くんは、“同棲してから結婚する派”です。

    そして田村くんも“同棲してから結婚する派”。
    長い期間同棲をしてみて、”この人だったら結婚してもこのまま楽しい関係でいられる”と確信してから結婚を決めたいと話します。

    すると突然「あれ?婚約って何なんだっけ?」と言い出す平松くん。
    婚約後に同棲し、破局することはアリなのか気になるようです。

    「(婚約破棄は)アリだとは思うけど、家族とかには婚約の時点で公言するから…」と辻本くん。
    商品の取り置きとは違うからね!と念を押します。

    「約束~!みたいなそんな軽いヤツじゃないか」と平松くん。
    田村くんは「お前ナメてんだろ?お前もう絶対結婚すんなよ!女の子傷つくから!」と強めのダメ出し。

    初めてお兄さんチームとゆとりチームで意見が分かれました。

    しかし、平松くんと一緒にしてほしくないという吉原くん。
    平松くんを「離れ小島として扱っていただきたい」と突き放します。

    ボイメン平松「奥さんが男友達と二人で食事」は許せる?

    ここで辻本くんが「奥さんが同窓会行くのは大丈夫ね?」と平松くんに確認。

    「大丈夫」(平松くん)
    「男友達と食事するのは大丈夫?」(辻本くん)
    「2人?」(平松くん)
    「幼馴染」(吉原くん)
    「2人」(辻本くん)
    平松くんは嫌そうな表情を浮かべ、うつむきます。

    そしてさらに「相手は結婚していない」「元カレ」と、どんどん平松くんを追いこんでいくと…

    「…いい。そこまでの私生活で、ちゃんと愛し合ってるっていうのが分かっていれば全然…」と平松くんが話していると、吉原くんが無言でグーパンチ。

    辻本くんと田村くんはウケて大笑い。

    ボイメンで一番結婚してはいけないのは平松くんという結論になりました。

    関連記事

    合気道の極意を体験!倒されまくり、混乱が止まらないボイメン水野!?

    「これの食リポは難しい」名古屋の発酵料理レストラン「和N」で発酵料理を堪能するも、食リポに苦戦するボイメン吉原!

    今悩んでいること~辻本編~「姪っ子にめっちゃ嫌われてる。俺の顔見たらめっちゃ泣く…」ボイメン真剣トークの時間12

    ボイメン田村・平松・吉原の中で、水野のことを一番理解しているのは誰? メンバー愛選手権1

    ボイメン水野が緊張して尻込みしつつ、墨絵アーティスト・西元祐貴に墨絵を教わる

    ボイメン勇翔・長野県伊那市でソバの実収穫を初体験!もぎたてのソバの実のお味は…?

    関連タグ
    PREV『PS純金(ゴールド)』ウマイ&楽しい「〇〇館」!待ってでも食べたい豪華フルーツパフェ、生マグロ+30種食べ放題ランチ ほか
    NEXT三谷幸喜から見た太田光は「ジャンルが違う」。この回答に太田は… 『太田上田』三谷幸喜がやってきた 後半戦1
    ナゴヤ発!TV配信サービス