• ボイメンジャパネスク
  • 「優勝したらハワイ旅行」?ボイメン水野・田村・土田が豊かな妄想力で「イケメンなアントニオ猪木」を表現! 妄想お絵かき2

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』でBMM(ボイメンムービー)を配信!
    2019年12月19日の『ボイメンジャパネスク』では「妄想お絵かき」に挑戦しています。

    19929:1
    妄想お絵かき2
    ボイメンジャパネスク
    3分の動画・2019/12/19に公開

    水野勝くん・田村侑久くん・土田拓海くんの3人が「妄想お絵かき」に挑戦します。

    ルールは、
    ・ランダムに2つの単語を選ぶ
    ・できた言葉の絵を描く
    ・制限時間は1分
    ・スタッフの独断と偏見で勝者を決定
    です。

    絵の上手下手は関係なしに、あくまでもスタッフの独断と偏見で勝敗を決定します。

    お題を選ぶのは田村くんです。
    今回のお題は「イケメンなアントニオ猪木」です。

    妄想お絵かきスタート!

    さっそく妄想お絵かきスタート!
    今回も真剣な表情で3人ともお絵かきしています。

    出来上がった絵を一人ずつ発表していきます。

    「 イケメンなアントニオ猪木」 ~田村侑久~

    まずは田村くん。
    横顔の猪木さんの髪が風になびいて、周りはキラキラと輝いています。

    「(お菓子の)ばかうけみたいになっちゃった」(田村くん)
    田村くんは『ちびまる子ちゃん』に登場する「花輪クン」をイメージして描いたのだそうです。

    「 イケメンなアントニオ猪木」 ~水野勝~

    水野くんのテーマは「ファッショナブルで、レゲエが好きそうな猪木さん」です。

    出てきたのは、迷彩柄のラッパー風の帽子をかぶった猪木さん。
    そして闘魂タオルではなく、柄の入ったタオルを巻いています。
    アゴはしゃくれていても目はつぶらな瞳で、眉毛も細めでスタイリッシュな猪木さんです。

    「イケメンな要素は出てないね」と水野くんの絵にダメ出しする田村くんに、「イヤ、こっち(田村くんの絵)よりは出てると思うよ」と言い返す水野くん。

    田村くんも「こっちイケメン要素出てる。キラキラ付いてるもん」と反論します。

    「イケメンなアントニオ猪木」 ~土田拓海~

    土田くんはリアリティー重視。

    しかし、絵を出したとたん「ハゲとるやん」「何で顔コケてまったん」と水野くんと田村くんにツッコまれます。

    確かに頭頂部に髪がありません。
    土田くんは髪の毛の描き方が分からず、こうなってしまったと説明します。

    「イケメンではないよなぁ」(水野くん)

    土田くんは「シュっとしてるし、目もパッチリだし、まゆげもしっかりしてるし…結構イケメンの要素は揃ってると思いますけどね」とスタッフにアピールします。

    妄想お絵かき「イケメンなアントニオ猪木 」対決の勝者は?!

    判定の結果、今回の勝者も水野くんでした。

    「これはアイテム使ったからですか?」と納得のいかない土田くん。
    アントニオ猪木さんをレゲエ風にしたいという妄想力が他の2人より勝っていたという判定基準です。

    「これ優勝したらハワイ旅行でしょ?」と調子に乗る水野くんに、「そんなこと言ってねぇぞ!」とツッコむ土田くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス