• ボイメンジャパネスク
  • 「限界を超えろ!」体の硬いボイメン勇翔、壁を使った新技で宴会芸チャレンジ成功なるか?! 日本の宴会芸を世界へ!江戸時代編5

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN(ボイメン)』が、中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』でBMM(ボイメンムービー)を配信!
    2019年12月20日に配信された『ボイメンジャパネスク』の「日本の宴会芸を世界へ」では、江戸時代の宴会芸に挑戦しています。

    日本の宴会芸を世界へ!江戸時代編5
    ボイメンジャパネスク

    田村侑久くん・勇翔くん・土田拓海くん の3人が、日本の宴会芸を世界に広めるために「足を使って頭に笠をかぶる」という江戸時代の宴会芸に挑戦しています。

    前回の田村くんの挑戦に続き、今回は勇翔くんが挑戦します。

    足を使って笠をかぶることができるのか?!
    勇翔が挑戦!

    土田くんの掛け声でゲームスタート!
    勇翔くんは笠を足の指でつかむのに苦労しています。
    なんとか笠をつかみ頭の上にかぶせようとしますが、体が硬くて届きません。

    「多少の筋肉のスジ、壊れていいから!行け!そのまま」と田村くんが声をかけます。

    勇翔くんはもう一度チャレンジ。
    今度は反動をつけて笠を投げて頭の上に乗せる作戦でしたが、勢いのついた笠が勇翔くんの顔面を直撃!
    顔を押さえて痛がっています。

    横で大笑いする田村くんと土田くん。
    残り時間は30秒です。

    今度は壁を利用して、笠を足でつかんだままキープ。
    そこに頭を持って行くという作戦なのですが、なかなかうまくいきません。
    勇翔くんは必死の形相です。

    成功まであと少しなのですが、なかなか成功には至らず苦戦しています。

    そして、この作戦も残念ながら失敗。
    「痛って~」と腰を押さえる勇翔くん。

    カウントは残り10秒。
    「このあと病院に行けばいいんだから、多少壊しても大丈夫!」と励ます田村くん。

    勇翔くんは制限時間ギリギリまで頑張りましたが、残念ながらタイムアップ。

    「結構惜しかったけどね」(土田くん)
    「ちなみに寝ころびながらやってみ?」と田村くんのアドバイスを受けてやってみますが…惜しいところまでいくものの、やはり失敗してしまいました。

    壁を使うというのはいいプレーだったと褒める土田くん。
    しかし、他の人が使った技は使えないルールの為、次の挑戦者は”壁プレー”を使うことができません。

    次回は土田くんがチャレンジします!

    関連記事

    犬の撮影は大変?柴犬撮影の裏側!ボイメンジャパネスク未公開映像

    ボイメン平松が粋な着物姿に変身!着替えシーンは特典映像に?!

    勇翔と土田のケツをなでるボイメン田村!勇翔vs土田の「引っ張り相撲」 日本の宴会芸を世界へ!江戸時代編1

    風呂敷専門店「京都唐草屋」で風呂敷の意外な使い方を学び、驚きを隠せないボイメン勇翔

    これまでで一番難しいお題?「3日寝てない飛行機」をボイメン水野・田村・土田はどう表現する? 妄想お絵かき8

    パワーとパワーのぶつかり合い!ボイメン辻本がチャンピオン勇翔に挑む! 日本の宴会芸を世界へ!江戸時代編14

    関連タグ
    PREV必ず話が脱線してしまうお母さんの話を、オードリーは最後まで聞くことができるのか?! オドぜひ
    NEXT人気YouTuberエミリン・ねぎまから”BL”を学ぶ太田上田!『太田上田』若者カルチャーを学ぼう2020ver編1
    ナゴヤ発!TV配信サービス