• 太田上田
  • 上田2020年の運勢は?守護霊と占い師の意見に惑わされる?!『太田上田』電話占いで運勢チェック編2

    爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ、毎週火曜深夜24:59~)。
    今回2020年2月11日(火)放送分は、「電話占いで運勢チェック編」です。

    番組前半では、占い師の涼先生に太田さんの2020年の運勢を占っていただきました。
    番組後半は、上田さんの2020年の運勢を占っていただきます。

    初回最大10分無料が終了

    電話占いカリス(料金1分300円前後 ※初回最大10分無料)の電話占いを利用している太田上田。
    太田さんの相談で10分間の無料時間が終了し、上田さんの占いは有料になりました。

    無料ポイントが終わったと聞き、上田さんは「先生すみません!あの…巻きで霊視とかできます?」とお願いします。
    すると涼先生は「わかりました!じゃあちょっと早めに…」と急いでくれることになりました。

    太田さんは涼先生の回答に大ウケ。
    上田さんも「できんのかーい!霊視って”巻き”とかできんの?」とツッコみます。

    上田晋也の2020

    上田さんの2020年は「仕事運と家庭運がすごく良い」とのこと。

    涼先生曰く、テレビで見ていても上田さんは頭の良い人で、”相手の出方を見てよく観察している”性質があるそうです。

    太田さんが「万能な日本一の司会者ってことですよね?」と質問すると、「いつも楽しく拝見させていただいております」と答える涼先生。

    涼先生は霊視によって守護霊からの言葉を伝える占い方法なので、「今のは先生のご意見ですよね?」と上田さんが確認します。

    「霊視の方のご意見じゃないですよね?”いつも楽しんで拝見させていただいてます”っていうのは」(上田さん)

    テレビ放送は電波なので守護霊もテレビを見ているのでは?という話になります。
    涼先生は「(守護霊は)いつも守ってくださっているので、常に一緒にいらっしゃることは間違いない。その辺は重ねて伝えてほしいところだっていう風におっしゃってます」と伝えます。

    「(守護霊が)それ言ってました?重ねて伝えてほしいところだって」と上田さんの追究は止まりません。

    涼先生によると、上田さんの守護霊は「もう一歩踏み出して社交的になることが大事」とアドバイスしているそう。
    11月には運気も上昇するそうです。

    涼先生から太田上田へアドバイス

    涼先生は、偶然にも太田上田2人とも「コミュニケーション」が鍵なので、普段のコミュニケーションを見直して、深めにコミュニケーションをすることが開運につながると伝えてくれます。

    太田さんの”人と会うと必ずモデルガンで撃った振りをするコミュニケーション方法”について上田さんが相談すると、涼先生は「その後に、ついついやってしまって…と本心を伝えられると、より皆さんが太田さんのことを好きになられると思う」と言います。

    「じゃあ拳銃でバーンって撃った後に、”すみません。ついついやってしまって…”って言うんですか?」(上田さん)

    太田さんは笑いながらも「その一言が必要なわけね~」と納得している様子。
    「だったらやるなって話じゃん!」とツッコむ上田さんでした。

    『太田上田』

    中京テレビ 毎週火曜深夜24:59~放送
    『太田上田』はナゴヤ発TV配信サービス「Locipo(ロキポ)」で見逃し配信中!
    https://locipo.jp/


    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/otaueda/
    2人に話してほしいテーマやトピックを募集中!
    【出演者】太田光(爆笑問題)上田晋也(くりぃむしちゅー)
         井口浩之(ウエストランド)
         涼先生(電話占いカリスの占い師)
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス